〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 神に誓うな 己に誓え

<<   作成日時 : 2006/12/02 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ふぃ〜!なんとかブログが書けました〜(/□≦、)もう大変だったんだから…。泣
なんでしょうかねぇ…。俺のパソコンがウィルス(?)に感染したっぽいですねぇ(−−;)多分。


画像



なんで分かるのかといいますと…。こないだウィルスらしきアドレスを開いてしまったのです。

しかもなんかウィルス警告みたいのも出ましたし…。放置しとけばなんとかなると思ったのが間違えでしたね。

今さらになってその効果が発動しちまったようだぜ。やれやれ…(−_−;)

何処がおかしいかというと、ネットはまぁ出来る事は出来るのですが・・・

かなり重い!

まず、インターネットのヤフーを開くだけで10秒以上かかる。いつもなら1秒ぐらいなのに…。

それと!他のサイトとか行くときとかにフリーズになりやすいし、開くのに超時間かかる。

俺のブログなんてフリーズして行けませんよ…。だから今こうして書いているのは弟のパソコンからの書き込み。

ウィルスを発明した人は本当迷惑なのを作ったな。うざったらしいんだが。

まぁこうしてグチグチ言ってても仕方が無いわけで…。ウィルススキャンしても無駄だったし…。

今の所、解決法はないですね…。全部消して初期からにしようかなと考え中…(リカバリー)

なのでブログ更新はしばらくは弟の方でやらせてもらうとしよう…。

色々なサイト開くとフリーズしたり超時間かかるんだけど、ゲームはなぜか快適にプレイできるというww

そういえばもう12月ですね〜早いなぁ〜早すぎるな〜。

来週の月曜から期末テストというのに何俺はのんびりしているのだろう。まぁいっか。(ぇ

期末テスト前というのに俺のクラスのみんなはいかにも余裕な感じだった。というか俺のクラス大丈夫か!?

おととい前の現代文の授業中の時のことなんだけど、

俺のクラスはどうやら静かにするということが出来ないらしい。まぁそのうちの俺もあんまり静かは嫌だった。

俺の前の席のTが久々に学校に来た。そのせいであろうか、そのTの友達とかがいつもよりテンション高かったw

教室はすごく荒れていた。もはや授業どころではなかった。いや、マジでやばかったww

本当に現代史の授業なのだろうか?どうみてもこの光景じゃ休み時間しか考えられないんだが?ww

みんな会話の後が絶たない。落ち着きが無い。立ち歩き放題。弁当食べてよし、飲み物飲んでよし、ゲームよしと…。

もう何しても先生に怒られないという現状だった。

なんかいきなり教室のイスを曲げたり、トイレットペーパーを食べている変人もいた。Tだけどなww

しかし、面白かったから最高(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

俺は6時間目の選択Bの今日テストだから、ずっとプリントと睨めっこをしていた。正直、しんどいわぁ〜。

しかし、プリントを一生懸命見て覚えようとしてても周りのうるさすぎてあまり集中できなかった。

というか、Tよ…トレイットペーパーをさっきから食べているではないか。大丈夫かよwww

羊か!?

それを見ていた先生は…まぁ普通に注意するよね?授業中だしねぇ…まさかねぇ〜・・・w

先生「はははは〜!面白いね!」

いや、注意しろよ!

どうやら先生も授業をする気が全くないらしい。まぁいいか、T面白かったからww

Tと仲良しのAとかも流石に笑いながらあせっていた。

A「うわ〜!マジかよ!ヤバ〜!」

K「これはヤバいな!ムービー撮るべ!」

Tはトイレットペーパーをまだ食べている。おいおい、そろそろヤバイんじゃないか?限界だ。

その時、Tはリプトンのレモンティーを少し口に注ぐと、その後教室をダッシュで出て行った。

もう耐え切れなかったのだろう。まぁ無理もないな。あれをマジで食べてたら大変だったぞww

その後のLHRは掃除でした。そのLHRもみんなどっか出て行って、どこかで遊んでいるだろう。

んで、何とか昼休みがやってきた。いつもの学校の1階でみんなで昼飯食べた後、教室へ。

教室行ったら、Nの机周辺がすごく匂いが半端じゃなかった。あれは軽く死ねるねww

んで5時間目が始まったと思ったら…。教室じゃ集中出来ないとか先生が言い始めたので、

移動することに。向こうの棟の3階の多目的教室という何もない教室に向かった。

一応、ストーブは点けてくれた。ありがたや〜ありがたや〜♪ここの教室は誰もいなかったので寒かったからな。

5時間目は最後の勉強時間。6時間目がテストだった。

まぁ5時間目は俺あんまり勉強してなかった。そのまま時は過ぎ、6時間目に…。

終わったあとの感想は…。まぁまぁ上出来の方でしたね。上出来上出来〜!!

そして昨日は英語の単語テストだった。6時間目ね。これも2時間目〜5時間目までほとんど勉強しましたからねw

43点中、26点取ればいいらしんだけど…。うん、多分俺26点以上取れてるという自信がある。

これで不合格だったら…。赤点だろう。というか、もうほぼ赤点確定だな、うん。

期末テストも来週だし・・・。まぁ頑張るしかないんだ!頑張ろう!俺が出来る所まで!!



そういえば、パンヤがとうとうシーズン3になりました!ようやく来ました〜〜!!!!

よーし!パンヤシーズン3も頑張って行くぞ〜!

チャットルームとかで色々遊んだり、SS撮ったりするぜ〜!!

そして、クーのアルバム写真を作るぞ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私のパソコンもここ数日やられてました〜
又1からやり直しですね^^;
はぁ・・・辛いです♪
有希
2006/12/03 23:10
>>有紀さん
え!本当ですか!?ウィルスは本当に困ります…。
俺も今日初期化しましたよ〜。おかげでスッキリしましたw
辛いですよねー…。気合と根性です!(ぇ
王子
2006/12/04 00:15
王子さん、私も明日から期末ですぅ〜〜w
ちょっと化学がぜんぜんわかんないけど・・・・。
パンヤ3はいいですね〜〜。 やってみましたよぉw
あと、ウィーのスイングゴルフパンヤも買っちゃったしw
けど、実際に振ってするのは難しい・・・・。
だから、ボタン式にしてパソコンと同じようにしたけどw
そしたらトマホークが出せちゃった★
★朝比奈みちる★
2006/12/05 15:01
>>朝比奈みちるさん
本当ですか!?期末テストですかぁ〜;;
がんばって下さいね!俺もテスト死んでますから〜。
俺みたいにならないように><;;

ということはですね…。Wii買ったんですか!?
すごく羨ましいです!Wiiいいなぁ〜!!!
俺は今、テイルズオブデスティニーやってますよ^^
面白い!

実際に振ってやるパンヤも面白そうですね♪

1回やってみたいです^^
王子
2006/12/05 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
神に誓うな 己に誓え 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる