〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日バイトで”イチゴ”パクった。俺食えないけど。

<<   作成日時 : 2006/11/12 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

俺は・・・、真っ白に燃え尽きた。真っ白にな…。↓クリック↓

画像



すまん、明日のジョー気取り1度してみたかっただけだ。すまん、俺ヘボイ。

俺は、今日が雨なのか曇りなのかはっきりしない天候にイライラしていた。

まぁ、一日中家の中でゴロゴロ、パソコン、ゲームしてただけだがなw

今日は、18時からバイトがあった。まぁ、だるいとかあんまり感じなかった。いつもなら「だりぃ」とか言ってるのに。

バイトも早く終わった。21時(9時)にはあがれた。9時とか…普通なら絶対にありえんぞw

俺のバイトしてるところ、最近仕事が減ってしまってねぇ〜。だから、早く帰れるんですよ〜。

その方がありがたい気もするが、お金が稼げないではないか。まっ、いいとするか。

帰りにイチゴをパクって帰って来ました。俺イチゴ食べれねぇーけどww

王子です。

今日は、昼頃パンヤを少しだけやりました。少し対戦やってからその後久しぶりに大会をやってみた。

久々の大会。コースはWest Wiz。18H回るのはかなり久しぶり…。大丈夫か、俺!?

しかもチーム戦。これは負けるわけにはいかねぇ・・・!俺の力見せてやるか〜!!

と…。一人でテンション高めで大会がスタートした。時間は35分。

最後の方、16Hで残り時間4分を切った所で俺は焦り始め、適当打ちを始めた。

18Hも終わり、改めてスコアを見てみると…。

画像



画像



-18


結構、久しぶりにやると駄目駄目だな〜。って実感しました〜・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でもまぁ、ラッキー賞はGETしました!(いらない

くっ…俺もまだまだ修行不足って事でござるか…。むう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおお。ブログのランキング26位になってるよw
おめでとう御座いますw

いやぁ、本当に寒いねぇ。
ルーク
2006/11/12 21:14
>>ルーク
おお!ルークではないか。珍しいな、コメントするなんてw

そうそう!徐々にランキングUPしてるんだよー!(*TーT)b
この調子で、15位以内に入りたいと思う。行くぜ〜!

もう冬時期だからな〜。風邪には気をつけようぜ
王子
2006/11/12 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日バイトで”イチゴ”パクった。俺食えないけど。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる