〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、歯医者に行ったけど…。

<<   作成日時 : 2006/11/06 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日、学校まで休んで歯医者に今さっき行ったんだけど、予約者がいっぱいで結局は16時40分になりました。

どうも、王子です。


ああ〜…。なんでかな〜いつもこうなるんだよね。学校休んで歯医者とか外科とか行くと。

何?ちゃんと行く前から予約しとかないからだって?はは〜…その通りですね、はいorz

というわけで…無駄に学校を休んでしまった。授業回数ヤバそうな気もするが…大丈夫だろうか。

欠席回数も増えた。遅刻は増えてないがな。しかし、どっちにしろヤバいかも知れない。

16時40分…。今、家には誰もいないしねー;

腹減ったな〜。飯買ってくるとするか。歯の痛みはなんとか昨日の薬で制御出来ている。

そうそう、俺の行ってる歯医者は大きいデパートの中にあってねぇ〜。

3階に本屋があって、まぁいつもそのデパートに行くとかならず行くんですが、

涼宮ハルヒの消失をついでに買ってきました。もうすぐ退屈が読み終わるからね〜。

にしても…今日バイト18時からあるし。間に合うのだろうか。いや、絶対に間に合わないな。

まぁこれはしょうがないことだ、遅れて行くしかなさそうだしな。

さぁてと…飯っと〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近、行きましたよ〜〜。 もちろん歯医者ね★
まあ、行ったっていうより・・・完全に強制ですけど・・・。
いままでなかったんですけど・・・急にできて・・。
ほんと、痛いんだよねぇ〜〜( >Д<;)

王子さん、治療をがんばってください〜〜★
★朝比奈みちる★
2006/11/06 18:04
>>朝比奈みちるさん
みちるさんも最近行ったんですかー。嫌ですよねー;;
強制ですか…。それはもっと嫌ですね( ̄_ ̄ ;)。o0○

今まで虫歯が無かったって事ですか!?それはすごい…。
本当イタイですよねー;痛いとイライラしてくるし。

治療頑張りますーo(>▽<o)(o>▽<)o
王子
2006/11/06 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、歯医者に行ったけど…。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる