〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 港の見える丘公園

<<   作成日時 : 2006/11/06 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

どうも〜♪今日は、横浜の夜景スポットで有名な”港の見える丘公園”に行ってきました〜。
電車ではなく、原付で行きました〜。いや〜行きが大変でした( ̄_ ̄ ;)。o0○死にそうだった
渋滞もそこそこしてましたしね。まぁ、なんとか行けましたけどね〜。こないだは挫折したから;
それより、ここ最近・・・

歯が痛い!


今日の朝からずっと痛いです…。今書き込みしてるけど、結構ズキンズキンきてて激痛だし;
明日学校サボって歯医者に行くしかなさそうですなぁ。なんか行ったら、院長にこう言われそうだなぁ…。

院長「王子さんですか。久しぶり〜。歯大丈夫?」

俺「いえ…。今もズキンズキンして痛いです。」

院長「まったく…ちゃんと通わないからまたこうなるんですよー」

俺「すみません…」

※これはあくまで王子の妄想会話です※

つーか、今もマジ書き込んでる最中だけどかなり痛い〜!!!!死ぬ〜〜〜!!!

誰か〜!!一瞬で虫歯(?)が治る薬をくれるとありがたい。10錠1000円で買ってやる。

画像


まぁ、とりあえずクリックよろしくお願いします。



今日は・・・まぁ良かったは良かったんですが…歯の痛みさえ無ければ最高だったのになぁ…

ああ…。歯なんて無ければいい。無ければ痛みも何も無くなる。

まぁ無くなったら、ほとんどの食べ物が食べれなくなるがなwまぁそれは流石に嫌な生活だ。

朝9時ぐらいに俺は目を覚ました。居候と一番した(弟)が起きて、Cabalをやっていた。

俺は起きてすぐシャワーを浴びてと…。着替えて、リビングでまた寝てしまった。

13時に友達と横浜の”港の見える丘公園の夜景を観にいく”という約束をしていました。

2度寝して気づいたのはもう13時。携帯を見たらメール、着信ありとありました。

俺は速攻、”すぐ行く!”というメールを返して10分後に家を出た(普通に”すぐ”じゃないw)

まぁそんな細かい事は気にせず…。Sと二人で横浜に向かいました。

俺の家から横浜までの行き方は少し俺の家の所で二人で相談してました。

行き方が分かった所で出発。まぁ…ほとんど真っ直ぐ走れば横浜に着くと分かりましたけどね〜。

途中、東名高速道路に乗りそうになったり…怖い車の前になったりと…。色々あって到着。

1時間半もかかりました。もう15時。ジャックモールというところで原付をとめました。

何々…なかなかの人混みでした。

画像


ガストで昼食。食べ終わって、港の見える丘公園が何処にあるのかを調べた。

俺「さぁ〜てと、港の見える丘公園は何処だ〜!?」

S「こっから(ジャックモール)から30分らしい。携帯のナビウォークで調べた。」

俺「なら歩きで行くか〜?」

S「そうするか〜」

実際50分ぐらいかかった。やっと港の見える丘公園到着。その時刻17時過ぎ。

S「あ〜!失敗した〜!原付で来ればよかったな〜…(テンション低)」

俺「ああ・・・そうだな・・・まさかこんなに歩くとは…ナビウォークに騙された気分だぜ」

S「まぁ、ジュースでも買ってくる」

俺「俺も」

港の見える丘公園はなかなか人が多かったです。カップル同士も結構いました。

17時15分過ぎ。もう辺りはほぼ真っ暗でした。どれどれ・・・夜景の方はっと…。


うおおお〜!


夜のダイヤモンドや〜!


かな〜り綺麗でした!ヤバイっす!これが横浜の有名夜景スポット…。確かに美しい。

俺はデジカメを持ってくるのを忘れた事にすごく後悔した。

俺「うおお〜!綺麗だぜ!最高だぜ!デジカメもってくるの忘れた〜!死のうかな俺!」

S「ここなんて、近いしすぐまた来れるじゃん。今度デジカメで撮ればいいんじゃない?」

俺「そ、そうですね・・・

確かにその通りでした。なので、携帯の写メで撮りました。ああ・・画質わるー;;

画像


結構悪いですねぇ…いえ、かな〜り悪いです。デジカメだったら、綺麗だったのにorz

またデジカメ持って撮りたいと思います( ̄_ ̄ ;)今度こそは綺麗に撮りたいですねぃw

帰りにまたまた綺麗な夜景が観れました♪

画像


これも今度はデジカメで綺麗に撮りたいと思う。多分、デジカメだとかなり綺麗だから。

Sがこんなこと言ってたっけなぁ〜…。

「写真とかで撮るよりも自分の目で観たほうが一番いい」

何処の名言ですか。流石の俺も、

「えっ!お前もたまには良いこと言うじゃねぇ〜か!ふっ…流石俺の夜景弟子だ。」

S「いや、お前の弟子じゃねぇーから。」

「すみません・・・」

まぁ、楽しかったですけど疲れましたね。今度は電車で行きたいと思います。

多分、30分〜1時間もしないで着くと思いますw

それにしても…やはり都会内の道路は道が複雑だなぁ…ヽ(´Д`;)ノ

気をつけなければ…。俺も、間違えて高速道路の方向にいきそうになったし…ww

そういえば友達が「おばちゃんが、原付で高速道路走ってたらしいよ〜ww」とか言ってたな。

そのおばあちゃんの勇気には流石の俺でも勝てねぇや。つーか、高速走ってる人の邪魔だろ、おい!w

皆さん、運転する時を気をつけて下さいね。

といいつつ、俺は原付常に40kオーバーですがね♪(^ー^* )

あ〜…歯いてぇ〜・゚・(つД`)・゚・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
原付を持ってるんですね〜〜、私もほしい〜〜。
免許がないけどね Σ(゚д゚lll)
3枚目の画像の左に移っているのは船ですよねぇ〜??
すごく光っているのがきれいでいいですぅ〜。
私のところの大阪はきれくないですからね★
私も横浜の夜景を見たいよ〜〜、横浜に行ったことがないけど・・・。
通ったことはあるけどね。
★朝比奈みちる★
2006/11/06 18:01
>>みちるさん
原付は…ちょい調子乗ると煽られますけど、
まぁ普通に乗ってる分には便利で最高ですよ♪

>>3枚目の画像の左に移っているのは船ですよねぇ〜??
はい、そうです♪綺麗でしょう?
これを写真とかで見るよりも自分の目で見た方が、
すごーく綺麗で良いですよっ♪

大阪でしたか〜…。少し遠いですねぇ〜( ̄_ ̄ ;)。o0○
大阪は大阪の有名夜景スポットがあるはずですよ〜。
探してみてはどうでしょうか?夜景も綺麗なもんですよ^^
王子
2006/11/06 22:34
>>大阪でしたか〜…。少し遠いですねぇ〜( ̄_ ̄ ;)。o0○
そうなんです・・・ほんとに少し遠いんだよねぇ〜Σ(・ε・;)
大阪ですか〜、実際に住んでるのにあまり知らなかったりする・・・。
王子さんは大阪に来たことありますかぁ〜〜??
★朝比奈みちる★
2006/11/07 17:48
>>みちるさん
少し遠いですねー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
うーん…。大阪に行った事は無いですねぇ〜o( ̄ー ̄;)ゞ
大阪人は突っ込みがすごいらしいですね。
なんかおしゃべりさんが多そうな気がしますね♪
王子
2006/11/07 21:54
実際は、突っ込みがそれほどすごいとは・・・思わないけどね★
私は、あまりそういうのは苦手だしノ(´д`*)
あんまり私は目立たないしね・・・・。
★朝比奈みちる★
2006/11/08 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
港の見える丘公園 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる