〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな青春してるか!?

<<   作成日時 : 2006/11/28 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みんな青春してるか!?俺は残念ながら青春らしい青春はしてないぜぃ〜!…(泣)
そもそも青春とはなんなのか…。俺にはよく分からない。何が青春なのか…。俺は理解出来ないぞ〜!!



画像




今日は朝から雨だったので、学校は行く気0に等しかったですねヽ(`Д´)ノめんどくせぇ!!!

雨の日、原付or自転車で駅まで行くんですよー?本当大変ですよ( ̄_ ̄ ;)。o0○

とまぁ、俺は原付で行きましたが…。カッパ着てね。いや〜そのカッパがまたいい!!!

全身、ちゃんと雨から防御できるんですよ♪着やすいしね(*TーT)bグッ!

ここで俺はひとつ思いついた。晴れの日だろうが関係ない、これさえ着れば原付登校も夢じゃない!ってことを。

まぁやって見つかったら、停学or特別指導という厄介な事になるからやめとくとするか。

さぁてと…。今日はもう火曜になっちまったが今書き込んでるのはまだ月曜感覚で書き込んでいる。

そういえば、今日の学校の事で、

エリアA(書道)の時間で俺の2学期の成績は一足早く確認出来た。


10段階中、本当は俺、でしたが、先生がなんとありえない行為をしてくれました!



王子の書道の成績が2ランクUPした!


なんで2ランクもUPしたかというと、俺が「今回はあげてください!頼みます!」とか言ったら、8にしてくれました。

RYU-KIも、もともと、8だったんだけど、9にさせてもらってたしねwwwwwwwwwwwww

サービスとかありえないだろ!俺はびっくりしましたよ。まさかねぇ…。おまけで8→9にしてくれるとはね。

こんな簡単に成績を上げてくれる先生はそうそういないんじゃないかと思いますね。うん、多分いないかとw

そのおかげでなんとか英語のカバーは少し出来た。

そういえば今日英語の単語テスト最終日でした。全然出来ませんでしたo( ̄ー ̄;)ゞ

ああ…期末テスト終わった後、また再テストをあることを何度でも祈ろう。赤点だけは取りたくねぇからな。

そういえば最近ひそかに考えている事がある…。考えているというよりも悩んでいる事かな。

そう!


俺、料理に興味を持ち始めたかもしれないのだ!


頑張って、色々な料理本買って覚えようか考え中です。

やっぱり料理は大事だよな?一人暮らししていくのもそうだし、他にも色々と役立つかもしれないしね♪

本当、料理に必要な材料とか覚えられるのかが心配ですねぇ。多分、俺は無理だな(汗


画像



 めったに手に入らない材料もたくさんありそうですねw

頑張ろうかなと思っております〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとてよ(笑)
俺書道10だよ(;´Д`)y─┛~~
まぁ料理に興味持ったなら俺に聞きな〜(。>ω<。)ノ
俺は朝から弁当つくってるんですから〜たいていならわかりますよ('ー ' *)
RYU-KI
2006/11/28 01:52
青春だね!
djぐち
2006/11/28 09:18
青春…考えると難しい…
学校には良い先生と悪い先生とアホな先生がいますからねぇ〜(良い意味で…)
女の子なら尚更…色々な武器を使って男の先生を…(マテ!)
料理!さぁ〜君も世界一のパンを作ろうじゃないか!?(アホですw私w)
有希
2006/11/28 17:12
>>RYU-KI
げっ、マジかw10だったのか!?ありえん…ありえんぞ…。
うむ、お前はクッキングパパだからn(ry
いや、なんでもねぇ…w
王子
2006/11/28 22:33
>>djぐち
青春してるのかな…俺orz
トホホ…
王子
2006/11/28 22:34
>>有希さん
青春…確かに考えると難しいですよねo( ̄ー ̄;)ゞ
そうですねぇ〜。色々な先生がいらっしゃいますよね〜。
ムカつく奴もいれば、良い奴もいる。

そ、その武器とは…ま、まさか!!(ry

なんかどっかで聞いた事あるような…ないような…。
焼きたてジャパンの黒崎っぽいな!w
王子
2006/11/28 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな青春してるか!? 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる