〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう

<<   作成日時 : 2006/11/25 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

僕らはみんな生きている〜♪生きているから地球にいるんだ〜♪生きているから死ぬんだ〜♪


どうも、玉子です。じゃなくて、王子です。

画像





今日は土曜日。俺は朝9時前に起きた。9時からやるTVを俺は見て、その後シャワーを浴びた。

今日は俺の近所のパチンコ屋が大イベントがやってるので、観にいく事にした。

俺がしょっちゅう行ってるパチンコ屋だ。俺が勝手に名づけたパチンコ名。

出ないパチンコ屋No1

まぁ、大イベントだけあって今日はそのパチンコ屋も結構出てましたね〜。

俺がバイト終わってから観にいって観たら、秘宝伝が大半みんな積んでたな。

まぁ秘宝伝だしな。秘宝伝の高設定はほぼ勝てるに違いない。ああ、今7箱出てる奴の席の奴と入れ替わりたいぜ。

まぁ明日もあるらしいので、明日は何処の島がハイモードなのかはまだ分からないが…。

明日も朝観にいってみるとしよう。お金はないがなヽ(`Д´)ノウワァァァン




それより今週の水曜日バイトサボったのは前の記事でお話したよな?

昨日(金曜)に、恐る恐るバイトに行ったのだが・・・なんか普通に平気だった。

鈴木さんも笑いながら「何お前バイト休んでるんだよーw」とか言ってたような気がする。

しかし、ちゃんと減点するって事は覚えてたらしく、「お前後、0.5点しかないぞ?次遅刻したら終わりじゃん?w」


ああ、忌々しい、忌々しい、忌々しい。

しかし、俺の今やっているバイトは一番楽しい。だからこれでいいんだ。

そういえば俺の近くのパチンコ屋の定員はみんな女性なんだが…。

みんな可愛い!!!!!!!!!!

しかも、俺はまた見てしまったのである…。


画像






がね〜!!!!しかもまた白色ときた!


そして俺は心の底から願った。


もう1回見せてくれ!

と…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アリンのパンツでガマンを|-`)っ
djぐち
2006/11/26 03:35
えーっと・・・
最近は、パチンコとかサボリとか遅刻とかパン○とか・・・
なんだか王子くんが悪い子になってしまいそうで、
ちょっと心配なフラ姉さんでした。
flanca
2006/11/26 07:11
王子さんに限ってないと思うけど・・・犯罪はダメだよ★
でも、パチンコって大体年齢的に王子さんは無理なはずなんだけどw
まあ、それは(・ε・)気にしないけどねw
★朝比奈みちる★
2006/11/26 15:44
>>djぐちさん
アリンのパンツはイチゴ色ですよね?w

そんな派手なの着てる人いるのだろうか・・・w

いたらすごそうですね(゚ー゚*)
王子
2006/11/26 20:08
>>フランカお姉さん
確かにそう考えてみれば、最近俺だらしないなぁ…。
しかし!パン○だけは見たくて見たんじゃないですよ><

たまたま見えてしまったのですよ!!

はい、気をつけたいと思います( ̄_ ̄ ;)。o0○

心配してくれてありがとうございます☆
王子
2006/11/26 20:10
>>朝比奈みちるさん
犯罪はダメですよね…。すみません・゚・(つД`)・゚・

俺はまだ高校生2年の17歳ですね( ̄_ ̄ ;)。o0○(ウヘヘ…
まだ未成年なのでパチンコは本当はやってはいけませんね;
定員も気づかないんだよねー

不思議なもんです…。
王子
2006/11/26 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる