〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ただの人間には興味ありません!

<<   作成日時 : 2006/11/24 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すみません、冗談です。タイトルは・・・まぁ気にしないで下さいwいや、冗談なのでww

さぁてと…。今日は金曜日なんですが、昨日は勤労の日で休みでしたね。それはいいんですが…。

やはり休みの後の学校ってのは、日曜日終わった後の月曜日の朝って感じですよねー?

だるいよね…o( ̄ー ̄;)ゞいや、みんなだるいと思います。ってか、だるく感じるのが普通だろ!?だろ!?

もしみんながだるく感じてないのなら、俺は普通じゃないかもしれないな。うん、そうだきっと。

さてさて…。1967年〜から今現在まである法律とはなんでしょう!?教えてやろう。

毎日下のバナーをクリックする事じゃ〜〜!!ヽ( ・∀・)ノオラオラー!クリックじゃ〜!!

画像



何故、↑の”だるい”みたいな話をしたかというと…。俺は今日だるかったから、遅刻しちまった。

何回目だ・・・いや、何十回目に突入しているな、もう。・・・や、ヤバッ!ヤバイぞ、俺。

しかし…まぁしょうがない事だよな。家も遠いし、交通費もかかる。バスだって都合ってもんがあるし。

遅れるのも仕方が無い。…といっても、所詮は言い訳に過ぎないわけなんだがな〜。

着いたのは9時過ぎだった。生徒禁止の職員トイレでワックスで髪型をとっとと整えて俺は教室に急いだ。

1時間目は体育。持久走は終わり、ソフトボールの時代である。俺は見学した。なんとなく。

2時間〜5時間。普通にボーっと授業受けてと…。帰る時間になった。

20分のバス乗れず…orzやはり無理だ。20分のバスに乗るということはほぼ不可能に近い事に気づき始めた。

50分のバスに乗るはめに…。帰りのバスは音楽聴きながら寝れなかったしo( ̄ー ̄;)ゞ

それより俺が今日一番びっくりした出来事は、4時間目のエリアA(俺は書道)の時間でした。

まぁ普通に席に座る俺。長ったらしい漢文を書こうと気合を入れてたのだが、

俺の斜め後ろ席辺りに女子二人組が喋ってるのが聞こえてきたので少し向いてみた。


その時!


見ちゃいけないものが見えてしまったのだ!

画像



そう!!!!

画像






・・・見えてしまいましたよー。しかも真っ白な。うーん…なんというかすごく罪悪感みたいの感じました。

見えてしまったものはしょうがないよな。許してくれ。しかし、白だったとはな〜…。やられたぜ。

また見える機会があるかもしれない。その時はその時だ。もう1回見せてもらおうじゃないk(黙

そういえば今日バイト行ったら、案外怒られなかった。俺もびっくりしたさ。助かったぜ。

さ〜てと、今日はこの辺で〜♪see you 

↑なんか久々にseeyouなんて書き込んだような希ガスww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
罪悪感?んなの見せた方が悪いに決まってる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
桐生要@(*ノノ)
2006/11/25 08:56
>>桐生要さん
そうですよねーヽ( ・∀・)ノ
見せた方が悪いに決まってるよねー!!うん、そうだ!

だからもう1回みせr(ry
王子
2006/11/25 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただの人間には興味ありません! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる