〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは好き嫌い激しい方?○か×か。

<<   作成日時 : 2006/11/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無論、俺はですね。本当、バカみたいに好き嫌いが激しいんですよー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
皆さんはどうですか?やっぱり嫌いな物が多いと色々と困りますよねーo( ̄ー ̄;)ゞ
しかし、たまーに耳にすることがあるんですが、大人になったら自然と食べれるようになる。
本当でしょうかねぇ…。俺には到底信じられない話だと思うけど・・・( ̄_ ̄ ;)

まっ、その話はここまでにしよう。な〜に、嫌いな物なんて嫌いなんだから食べなくていいのさ。(諦めモード全開

画像





今週の水曜日。俺は朝から治療した歯の痛みで起きた。学校行く気0だった。

だから今日は休むと決意した。痛くて2度寝すらできなかったので、おはスタとか、ニュースを見てた。

7時過ぎ、お父さんが起床した。歯が痛いのを知らせた。

お父さん「歯医者行って、暴れればいいじゃん。」

俺「いやいやw無理だから!ww」

と、少し会話をしてお父さんは仕事に向かった。この時間なら俺は今電車の中でだるそうな姿勢で学校向かってるぜ。

そう思うと、弟二人がまだ寝てられるのが羨ましいぜ。こんちくしょ〜〜!!!!

一番したの弟は目覚まし係だから毎朝早く起きて、俺とお父さんと真ん中(弟)を起こしてくれる。

そのおかげでどうにか間に合っているわけなのだが…。兄として恥ずかしいぜ。

でも、ありがとうよ、我が弟よ。まぁうざい所も結構あったりとするがな(゚ー゚*)w

んでもって、今日は休み。一日中ってわけでもないけどほとんど家の中でゴロゴロしてた。

あ”〜!暇だぜ〜!暇すぎるぜ〜!うおお〜!

昨日はバイトをサボってしまったし…。はて…また社員の鈴木さんに何か言われるぞー^^;

また、「おい、お前何サボってるんだ?ふざけんなよ!!」とか

「はい〜。3回無断で休んだらクビって話だったよな。んで休んだから後2回だな。」

「ジュースorCDを何か焼いてこい」みたいな

と・・・その他Etc....

色々言われるわけですが…。まぁ俺はいつもどおり笑って嘘の用事を作って流してるんですがねwごめんちゃいw

うーん…。高校生活はどうやったら楽しく過ごせるのだろうか。誰か教えてくれないか?

女子と普通に話せる男の子ってそうそう現実世界ではいないよね?これが当たり前なのか?

いや、違う!女子と男子は普通に会話して普通に過ごす!これが俺の夢なのさっ・・・。

この前話したように女子は受け身の人のほうが多い。自分から話かけてこない。なんでだ?

ならどうだ。この前のメールと同じように俺たち男子から女子にどんどん積極的に話かけていけばいい!

そうすれば自然と会話が生まれ、自然と毎日会話が出来るようになるはずだっ!そうだ!!

だから俺は…俺は明日から積極的にどんな奴でも話せるように頑張って行くぜ!!!!!

無論、ハイテンションでな!じゃなきゃ話にくい!やはり気合なのだよ、気合!!!!!

元気があれば何でも出来る!

俺流…名言!

…まぁ誰かさんの言葉に似てるな〜ってのは気にするな。多分俺その人からパクった名言だから。

今このブログで読んでる奴!(女子限定)

コメントしてくれ!女子は受け身の人たちの方が多いのかを!お返事待ってま〜す☆

俺のクラスには女子で話しやすい人はいないんだよなー;それが困る( ̄_ ̄ ;)。o0○

まぁ、探してみるとしよう。中学の時はいたのだが…また話してみたいものだぜ。

それか俺は勘違いをしているのか・・・?

画像



少し気になった事

上手く言葉を喋れない人って結構いますよねー。言葉の使い方とかの違いとか多いですよね

まぁ俺も結構言葉使い間違ってると思いますけど…。だけど何故か通じちゃうんですよね。

不思議ですよねぇ…。言葉使いには気をつけようね!みんな!そして俺!ww

じゃなきゃ、こうなっちゃうかもよ?なんか間違ってるよね?というかそれ以前に意味不明だなwww


画像


それより、この前メッセ友達から”みなみけ”という漫画を勧められた。

んで1巻をくれたので読んでみた。


なかなか面白い。

やさしくおおらかな高校生の長女、馬鹿な女子中学生、冷たくきつい女子小学生の三姉妹が主人公です。


小学生、中学生、高校生と3人姉妹のギャグコメディー?

あずまんが大王、聖カトレア幼稚園が好きな人は読んどこう!

まぁ俺もあずまんが大王みたいな感じは好きだったので、面白く感じたのだろう。

うーん、つっこみ役がいないのは少しイタイかもo( ̄ー ̄;)ゞ

でもまぁ面白い事には変わりは無い。まったりとしてて普通の日常。だけどそこがまたいい!

みなみけ 1 (1)

↑詳しくはamazonで見てください。




今日、朝パンヤのシーズン3を少しログインするのに苦戦しましたが、なんとかやれました。

少し、チャットルームで色々な人のキャラを見てたりしてました。早く実装しろよ〜!!!

というわけで少しSSを撮ったので紹介しま〜す。

画像


読書中のペンギンを見守る3人の守護神!?(爆)

画像



いいですね〜(゚ー゚*)。クーの座ってる時、笑顔になるんですけどその笑顔が一番いい!

さぁ、ゲムポよ!!頑張ってくれよな!
みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1、なんとなく嫌いだったものは好きになる可能性アリ。
本当に1,2番目ぐらいに嫌いなものは可能性無いですねぇ。
2、まあ、バイトさぼるんはまずいっすよぅ。
3、正解だと。話掛けるのが出来た人間なのかな。
・・・・・・。
4、オトコですが何か?( ´ー`)y-~~
djぐち
2006/11/24 07:19
1.嫌いなもの・・・中学まではあった。でも思い切って食べてみたら我慢してでも食べられた〜今は好き嫌いないです。
2.バイトさぼるのはよくないと思いますっ(*ノノ)
3.話しかけるなんて出来ませんっ(*ノノ)一人例外を除いては('A`)つ【ブログ参照】
4.漢ですが何か (゚Д゚)y─┛~~
桐生要@うほっ
2006/11/25 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたは好き嫌い激しい方?○か×か。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる