〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもどおりの毎日

<<   作成日時 : 2006/11/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも通りの毎日。俺たちは普通に過ごしている。そう、それが俺たち人間のする役目なのだから。
とまぁ、なんか意味分からない事を言ってみる俺だが、どうだ?みんなもそう感じないかい?

画像





昨日は16時〜21時ぐらいまで大掃除を俺の家族のみんなでやった。かなり疲れたね。

まぁその掃除する前まではみんな家でダラダラとくつろいでいるだけだった。

親父もそのダラダラしてる人の一人。母親は朝っぱらから、色々慌てて支度して家を出て行った。

そう。いつもどおりの休日。これが俺たちのごく普通の生活なのかもしれない。そうだ、走に違いない。

にしても、俺は今日携帯のカレンダーを見て焦った。バイトのある日、休みの日を表示されているカレンダーにな。

大掃除をした昨日の日曜日はバイトありのマークがあったのだ。うーん…まぁしょうがないか。

いつもより人が少し少ない、だけどやっぱりいつも通りの学校生活が終わった。15時20分。

バスは20分。俺はいつも6時間目の授業が終わると即行、200mぐらいあるのだろうか、バス停がある。

俺はいつも20分のバスがどうしても乗りたくて、こう走って乗ろうとしているのだがなぁ〜…。

ああ、バス停の手前の信号が悪戯してるような感じでいつも俺が間に合いそうになると青になってバスが行ってしまう。

俺はあの乗れるか乗れないか決まる信号を毎回、赤になってくれ!と走りつつ祈ってるのだが…。

今の所、バスが行く手前で信号が赤になって乗れたのは1回ぐらいだ。信号を10秒に1回赤になればいいのに。

と、交通道路省に言ったところで、「お前バカか?」と言われるのがオチだな。絶対w

20分に授業が終わるのに20分に出発するバスを乗ろうと頑張っている俺もバカだと思うがw

なんでそんなに乗りたいのかというと、前にも言ったかもしれないけど、次が50分だからだ。

20分のバス乗らないと次は50分発のバスなわけで、30分もバス停で寒い中、待ってないといけないのだ。

それにバイト行くまでの休憩時間も大幅に減るしな。

ああ、20分と50分の間にもう一本作るようにバス会社に頼んでみるべきか。まぁ無理だと思うけどw

まぁ俺は今日も20分のバスを乗れず、50分発のバスに仕方なく乗った。

いつも帰りのバスとかは俺は音楽聴きながら大抵、バスの窓側で寄りかかって寝ている。

終点近くになると何故かタイマーでもセットしてあるかのようにちょうどいいぐらいに起きる。

んで、周りは人だらけ。起きるのは多分、暑苦しいせいであろうよ。

まぁ、隣に可愛い子とか美人さんが座っていたらそれはそれで寄りかかってみたいんだが…w

それは無理な話であり、だいたい隣は俺の友達が爆睡している寝顔しか見えないんだが。

そして、17時10分過ぎに17時から予約してた歯医者に焦りつつ原付で速攻行き、

歯医者の俺の担当の人によろしくお願いしますの挨拶をし、治療してもらい、

お姉さんに次の予約日を言って、俺はバイトに向かった。

そういえば歯医者の俺の担当の医師がこんなことを言っていたのを思い出した。

俺がMP3を歯医者の室内に忘れて取りに行った時、まぁ無事あってよかった。

医師「へぇ〜MP3か〜。僕も今買うか悩んでるんだよね〜」

俺「そうなんですか〜…。いいですよ〜MP3」

医師「そうか〜分かった。考えておくかな〜」

俺「はい^^」

俺「では〜」

医師「では〜^^」

うーん、医師を、MP3は最高にいいぞ。買え!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はiPod-nanoを持ってますよぉ〜〜★
まだ、200曲ぐらいしか入れてませんけど・・w
あと、昨日にアリンで初めてトマホーク打てた〜〜w
それまで使ってた初期の女の子では結構打てたんだけどね。
★朝比奈みちる★
2006/11/23 21:11
>>朝比奈みちるさん
いいですねぇ〜♪ipodは高いけどいいですよね♪

200曲!?俺なら十分ですけどね…( ̄_ ̄ ;)

アリンは比較的使いやすいキャラですからね☆

にしてもあの胸の多きさは反則だぜw

初期の女の子=エリカですね。覚えておきましょう(何様
王子
2006/11/24 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもどおりの毎日 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる