〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もう秋ですね

<<   作成日時 : 2006/10/30 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう秋の季節になりましたね。肌寒さが感じる頃になってきました。
皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいね〜。


まっ、まずは押してくれよな!(*TーT)b

画像


秋といえば!そう、みんなご存知ですよね!

性欲の秋!


すみません。間違えました。食欲の秋ですよね。

確かに…オレは思う…。秋は異様にお腹がすきやすい。

「あれ・・・まだまだ食えるぞ!オラ、まだ食えるぞ!」と感じたら、季節は秋だと思ってください。

何?言ってることが意味分からないって?はは〜。気にする事はない。いつもの事だww

もう秋…。もう11月か〜もうすぐ1年経つのか。今考えてみると色々あったなぁ〜。

色々な事があったんだけど、なんでかあっという間に感じる…。時間とは不思議だな〜。

まっ、これから先の事も何が起きるか分からない。未知なる時が待っている!!!!

その時に俺達はただ待っている。待っているだけじゃ駄目だ!自分で自分の時を作る!!

そして、自分の人生の時を自分で切り開いて行くんだ!これが、セクシーコマンドーだ!(黙

とまぁ、やっぱり!まったりといきましょうか♪


それより、今日オレの友達ルークから、


さーたーあんだぎー(サーターアンダギー)をお土産をくれました♪vv

どうも、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

サーターアンダギーといえば、やっぱり沖縄名産ですよね!!

んでもって、オレの大好きなアニメ・漫画の”あずまんが大王”でおなじみの、

大阪さんの名言でもあるんですよ!!!”さーたーあんだぎー”


画像



さっそく家に帰って少し電子レンジで暖めて食べてみました。どれどれ・・・。

ドーナッツみたいな感じの味でした。なかなかイケますね、これ。

美味いです!ドーナッツの丸っこくなったバージョンというのでしょうかw

まぁ、多分オレが修学旅行が沖縄だったら、サーターアンダギーしか食べてませんでしたけどねww

沖縄の料理は多分俺なんにも食えないと思います。良かった〜北海道でo( ̄ー ̄;)ゞ

多分、オレほとんど食べれないと思います。例えば…ゴーヤ!苦いよ、あれ!!!!!

って、沖縄だっけ?ゴーヤって。まぁ、名前からして沖縄っぽいから多分沖縄かとw。

まぁ、ゴーヤの形はなかなかイカしてると思うんですけどねぇ…味がな〜…。

書いてて今思い出した。オレのバイトしてる会社が野菜中心だからさ〜。

ゴーヤとかズッキーニとかあるんですけど、今度ゴーヤ思いっきり投げてみようと思います。

なんかすっげぇ〜!ゴーヤを壁に思いっきり当ててみたいんですよね〜!!

なんかもううずうずしちゃってしちゃって・・・。今日バイトあるから今日盗んでやってみるかなw

うおおおおおお〜〜〜!!!ってね。気合でゴーヤをコナゴナにする!!!w

俺の社員の鈴木さんもすごいんですよね・・・。社員とは思えない事をやるんですからw

いらない野菜はすぐどっかに投げちゃうし、ダンボールとかすぐ近くにあったら、思いっきり蹴り飛ばしたりと…w

でも、面白いので全然OK!(*TーT)b


ゴーヤの味が・・・
パイナップルみたいな味だったらもう最高でしたけどね。普通にありえませんけどね(爆

ちょびっと報告〜

俺のブログ友達の有希さん、俺のブログの友達の所に追加しました♪相互リンクしました!!

今 大人気の魔法先生ネギま!の中心ブログらしいですよ♪vv

少年マガジン読んでる人は知ってると思います〜( *・ω・)ノ

有希さん お互い頑張って良いブログつくりにしていきましょう♪

さぁてと・・・

って、もう夜中の2時過ぎてるし!なんか昼間寝ちゃったから全然眠くないというねww

しかし寝なければ明日(今日)学校あるし!やっべ、マジ寝ないと遅刻しちまうぜ!!!

ということで、皆さん今日はこの辺で! see you!


さーたーあんだぎー

って、100回言うと沖縄で自分がさーたーあんだぎーを食べてる夢を見れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介どうもです♪
いやはやwもう食欲の秋ですか…1年って早いねw
私の父親が沖縄好きなんで…よく行かされましたよw
サーターアンダギーも食べました♪
ゴーヤ ネタに吹きましたww
有希
2006/10/31 19:37
>>有希さん
どうも〜♪いえいえ〜こちらこそどうもです♪vv

食欲の秋ですよ〜w俺なんてもう真夜中でお菓子食べちゃってますよ〜!!
1年経つのは…あっという間ですよねo( ̄ー ̄;)ゞ驚

サーターアンダギー美味しいですよね♪

ゴーヤ…あ〜マジやってやる!w
王子
2006/11/01 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう秋ですね 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる