〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 原付の免許取ったど〜!バイクの便利さに感動した!

<<   作成日時 : 2006/10/18 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

原付を取りました〜!しかも、満点でした!50点щ( ̄∀ ̄)ш

といっても、4日ぐらい前の話ですけどねヽ(´ー`)ノ

いや〜。順調に原付で周辺を乗り回してますよ〜(^ー^* )

こないだ、普通に乗ってたら、さっそく煽られましたよ…。本当、35k走行でだよ!?ありえねー!w

なんか、やけに俺の後ろをくっついてくるから道路の端に止まりました。

相手「ねぇ、バックミラーでジロジロ見てたでしょ?」

俺「見てないですけど・・・。」

相手「いや、見てたね。ジロジロと。」

相手「あまり調子に乗らない方がいいよ。ナンバー覚えたからね。んじゃ。」

俺「はぁ・・・汗」

と・・・・相手はさっさと去っていった。なんなんだ、まったく…。俺はただ普通に走ってただけなんだがな・・・。

んまぁ、調子に乗らないよう走るか。しょうがない事だ。



んまぁ、それより俺の原付の走行距離トータルが45000kmだったのにビックリした!w

俺の家の原付、こんなに走り込んでるのかよ!ってね。しかもレッツのDXヽ(´ー`)ノ

結構古い方のバイクですねぇ・・・。んまぁこのバイクで当分乗り込んでいくと思いますvv

バイク…こんなに便利だったとは…。おかげさまでゲーセンも楽々行けるようになりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その相手 (´∀`)9 ビシッ!

そんなUZEEEひとはほっときなさい。
むしろそっちこそなにじろじろ俺が見てんの見てんのさ・・・って感じじゃねw
人の振り見て我が振りなおせ・・・( ´,_ゝ`)プッ自滅かい
桐生要@自意識過剰と思います
2006/10/19 18:55
>>桐生要さん
そうですねぇ…。無視ですね、無視。

んまぁ、あれ以来その人とは出会ってませんが…。

まぁ、ヘイキだと思いますけどね〜…。
王子
2006/10/22 06:51
俺も職業柄柄の悪い運転者を沢山見かけるけど
最低限のマナー守ってほしいよねえん( #` ¬´#)
遅くなりますたが原付免許・・・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
グッチマン
2006/10/22 17:11
>>グッチマンさん
お久しぶりです〜o(>▽<o)(o>▽<)o

元気でしたかー?(^ー^*?)

そうなんですかぁ…。本当、最低限のマナー守って欲しいですよ;;
なんか、原付でその煽られた道を通るのが嫌になりますねぇ〜。

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
王子
2006/10/22 21:51
王子さん、レオ飯店入会おめでとうございます。
ブログ管理の新着情報に、クラブ専用の
非公開サークルへの招待が来てると思いますので
確認してみてくださいね?
では、今後ともよろしくお願いします〜(ぺこ)
flanca
2006/10/25 23:16
>>フランカお姉さん
どうもありがとうございます〜♪

はい、分かりました。確認してみますね(*TーT)b

はい。今後ともよろしくお願いします♪(゚ー゚*)
王子
2006/10/25 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
原付の免許取ったど〜!バイクの便利さに感動した! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる