〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 修学旅行 ( ̄▽ ̄)。o0○ [ 後 半 ]  

<<   作成日時 : 2006/10/18 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

前半の続きです。初めて後半を見た人は前半の記事を見てから見てくれるようお願いします。

そこのホテルの夕食はバイキングでした。色々な食べ物がありました。なかなか美味しかったです(^ー^* )

一口チョコケーキを5個一気に食べ終えた後、OPPO、RYU-KI、俺、スベベ、イマージ?で、

1階のLB(ロビー)のコンビニで色々な食べ物を買いました。これで夜の準備は満タン!!

そしてこの後なんにもやることがなく、俺達4人は部屋の中で色々やってました。

神○とか、小○とかちょこちょこ遊びにきたりしてました。1日目だったっけな〜…。トランプは二日目だったような…。

とまぁ、1日目は俺のPSPとかでぷよぷよフィーバーとかしたりして夜をすごしました。


2日目

起きたのは7時50分頃…。もう朝食は終わっていた。

イマージ以外、全員朝食を食べてなかったのだ。みんな俺と同じ時間に起きたのだからw

朝食は微妙とか言ってたような気がするけど…。どうなのやら。明日はちゃんと起きなければw

二日目の朝8時半(?)。バスでラフティングの準備する場所に向かった。

そこに行くまでの道のりの風景はすごく田舎な感じでした。コンビニひとつすらない…。

とにかくすんげぇ田舎だった。周りは畑だからけ…。のんきなもんです。送電線も3本www

そして、ラフティングの道具ある場所でさっさと変なスーツをきてと…。目的地の川に向かった。

各班ごとに、ちゃんとラフティング専門人の人がいます。うちの班は女性でした。

男性のような女性でしたね…。なんというんだろうか…。ちょいと変わったテンションの女性でしたww

んまぁ、俺の班は3位でした。最後の方にみんなのボートを抜かして3位にヽ(´ー`)ノ

いや〜。ラフティングはなかなか面白かったですね♪終わった頃にはびしょ濡れでしたけど;

ずっと川を下ってきたんですが…いや〜川の水温が低いから冷たい冷たい…。

帰りのバスの中、すげぇ寒かった(´Д⊂。



その後、また別のホテルでハンバーグカレーを食べて、自分たちのホテルに戻りました。

そこのホテルのLBにゲーセンらしき所があったんですが…どれも古いゲーム機ばっかでしたww

かなり古い…。何十年前のだよ!っていいたくなるほどo( ̄ー ̄;)ゞやるものがなかったorz

んまぁ、その後くだらないアイスクリームつくりをしたりして…。夕方の17時過ぎ…。

部屋で皆まったりと休憩…。18時。夕飯の時間になった。今回もバイキングでした。

だけど、昨日とメニューとか食べ物が違いました。同じだったら最悪ですねwってありえないかw

今回のバイキングもまずくはなかったです。LBの変なコンビニらしきところでジュース買って、部屋に戻った。

二日目の夜はなかなか良かった。大富豪とかウノとかやって色々盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ

んまぁ、ほとんど俺の圧勝でしたけどね♪はっはっは〜ヽ(´ー`)ノ

後は1日目と変わらずの過ごしで二日目の夜を過ごした。


3日目

確か…3日目は小樽見学しに行くような気がしました。つーか、小樽見学しにいくんだww

はっきりいいましょう…。小樽見学とってもつまらなかったです(・∀・)マジつまんねぇ〜。

小樽に行く前に変な水族館とか、変な山とか見たり、熊さんとかも見学したりと寄り道しました。

それにしても、水族館の近くの海岸(海沿い)の風景はかなり良かった。

画像


山も綺麗に撮れましたヽ(´ー`)ノ

画像


そして、昼飯は海鮮丼。うーん・・・んまぁ頑張って苦手な海鮮丼食べましたが…。

画像


ふん、写真では美味そうな感じのオーラが出てるが、これは幻覚だ!騙されるな!!!!

なんてね・・・w

そして、俺達の見学する班はゲーセンを探す旅が始まったーーー。

まず、俺達は適当に変な商店街みたいな道を通った。そこと通りにはパチンコ屋が多かった。

どれどれと俺が見に行くと…。



人いねぇ〜!



画像



人の少なさに絶望した!

なんでこんなに人が少ないんだー!?なんだ、まだ昼間だからか?いや、この少なさはありえん。

店内に3〜4人ぐらいしかないんだもん!ありえないだろ!その店速攻潰れるだろ!!!!

とまぁ、パチンコ依存症になりかけてる俺の勝手な絶望話でしたww

ずっとまっすぐいっていたら、ゲーセンがありました。いかにもしょぼいゲーセンでしたが・・・w

思った通り…ショボイゲーセンでした。しょうがなく、俺はパチスロの鬼武者をやりました。

設定6とか書いてあったのを信じてやってみました。設定6って事がすぐ分かりましたね。

演出の多さ、百鬼モードの移行率の高さ。設定6は本当だったようです。

中には設定6とか書いてあって、普通に設定6とは思えないような感じのゲーセンありますしね・・・。

んまぁ、そこでしばらく遊んだ後、バスの所に戻って札幌の近くのホテルに移動しました。

3日目の夕食はジンギスカンでした。まぁ…美味くもまずくもなくて普通な味でしたね。

しかし、そこの店煙がすごいすごい・・・。換気扇とかないのか!?おい!?

と、つい定員に話しかけそうになるぐらいひどかったですよーもう。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

煙とか臭いが服に見事に染み込んで最悪な状態で自室に戻りましたがね(´Д⊂ モウダメポ

3日目の夜も普通に過ごしました。一部変人さんが俺の事、襲ってきましたけどね…w


4日目

いよいよ、最終日。朝から班行動。12時15分まで自由行動なんですが…。

最悪…天候は雨。みんな行く気ゼロな感じでしたね…。俺達の班も行く気ゼロ状態でした。

んまぁ、雨が少し収まった時を狙って電車駅に向かいました。なかなか駅の入り口が見つからず…。

みんな苦労しつつ、ようやく駅の入り口発見!って、かなり目立たないな〜!この入り口!!

んまぁ、なんとか大通りに到着。即効ゲーセンへww

その前に色々と道に迷ったりしましたけど・・・。o( ̄ー ̄;)ゞ雨だったし、最悪な感じ;;

ゲーセンで…またしてもパチスロ。しかも俺の空!男はなぁ、もっと熱く生きるべきだ!!

その後、QM3をやりました。ラッキーなのか、それとも実力なのか・・・。優勝しました♪

そろそろ時間になる頃…。昼飯は時間が無くて、結局北海道に来て、マック食べましたorz

北海道でマックかよ!って自分で自分のことを突っ込みを心の中でしてしまいましたよ…ええ;

帰りのバスで…千歳空港向かいました。最後にバスガイドさんとお別れの挨拶して、バス停所を後に。

帰りの飛行機に乗りました。いや〜飛行機のあの不思議な感覚は忘れられないですね〜。

まぁ、修学旅行楽しかったです!もう飛行機に乗る機会なんてないだろうし・・・。

いい経験、いい思い出になりました!そして高校生活一番の思い出に…。なったかも??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テーラーメイド r7 460 ドライバーがやさしさと飛びを両立
こんにちは、ゴルフ用品のブログです。良ければ寄ってください! r7 460 ドライバーは、460ccというルール規制内最大ヘッドに、MWTTMが可能にするシンプルに弾道調整できる2つのウェイト・カートリッジなど、テーラーメイド、が誇る数々の最先端テクノロジーが投入されています。さらに新開発の加速するRE*AXTMシャフトとのマッチングによ... ...続きを見る
テーラーメイド
2007/01/09 11:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
釣り〜!!

ゴルファ〜〜〜!!

回線ド━(゚Д゚)━ ン !!!
あ、違ったw
桐生要@写真
2006/10/19 18:56
海鮮丼…に騙されては駄目です!!w

誤字キタ━━(゚∀゚)━━!!w

王子
2006/10/22 06:50
おつかれさま〜
地名が書いてないので順路が掴めませんが、水族館ってもしかすると登別マリンパークかな? だとしたら、わたしが大好きなところですよ♪
家から自転車で1時間くらいかかるんですけど、年に何回かは行ってます。気に入ってもらえなくて残念かなぁ〜><。
変な山は昭和新山?あとはクマ牧場かしらね〜♪
flanca
2006/10/22 07:42
>>フランカお姉さん

どうもです〜♪( ̄▽ ̄)。o0○
多分、登別マリンパークかもしれませんねぇ〜(*TーT)b
海岸とかありましたねぇ〜。小樽の所ですヽ(´ー`)ノ

フランカお姉さんの住んでる所、北海道なんですか!?
アチャーΣ(T□T)会いたかったわぁ〜ヾ( ̄o ̄;)
王子
2006/10/22 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
修学旅行 ( ̄▽ ̄)。o0○ [ 後 半 ]   〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる