〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 修学旅行 ( ̄▽ ̄)。o0○ [ 前 半 ]

<<   作成日時 : 2006/10/16 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜♪しばらくブログ更新してませんでした。理由は前の記事に書いてあると思います。

そうです!修学旅行でした!行った場所は…なんと北海道!いや〜。北海道といえば食べ物類全般が美味い!

といっても・・・海鮮食は俺苦手なんですよねー…。マグロぐらいしか食えないというorz

食わず嫌いの帝王とは俺の事だ!・・・ショボーン(´・ω・`)

今のうちにいっぱい俺の食わず嫌いとやらを直しとかないと将来大変な事になりそうだ。

とまぁ、10月8日〜10月11日と4日間ぐらいでしたけど、結構楽しい修学旅行になりました♪


そして俺の4日間の北海道の旅が始まった-----。


画像


↑頼む!見たら絶対クリックお願い!ランキング急激に下がってるので!!!





1日目

1日目は、朝5時ごろに起きて昨日支度したのをもう一度最終チェックしたりしました。

忘れ物は無いか。保険証とかはちゃんと持ったか。PSPは持ったか。MP3は持ったか。などなど…。

って、くだらない物も多少ありますが気にしないでくださいな。( *・ω・)

そうしているうちに友達と約束した時間になった。6時40分過ぎ…。友達は外で待ってた。

なんと、俺の友達のお父さんが羽田空港まで送ってってくれるという事になったのです!!

なんともありがたい…。んで、車の中でワックスをつけて準備満タン!!

途中で車酔いになったのは内緒(*ノ▽ノ)  じゃなくて、・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

車酔いは本当に辛かった…。まぁ早く着いたから良かったんですけどね・・・。本当嫌だわ;

40分ぐらいでもうついちゃいました。高速道路で行ったからです。交通費まで出してくれて…:

本当ありがとうございまーす!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

さて・・・羽田空港に着いたのは朝の7時半すぎ。集合時間は8時半…まだまだ時間あるしw

俺と友達Sは色々空港の中を見学した。見学してたというより集合場所が分からなくて探してたというのは内緒w

8時半になった。集合場所は愛川高校の2年生に埋め尽くされていた。

飛行機に乗るのは10時らしい。・・・ってまだまだじゃん!その間何してるんだよ!!

変な安物の弁当と果汁100%のオレンジジュースを貰って・・・10時まで待機。

その間…非常に・・・つまらねぇ〜!

ということでPSPでぷよぷよフィーバー2で遊ぶ事に。俺の友達5人ぐらいで何故か熱くなってやってたw

と・・・。10時になった。まず飛行機の出発側に行くにはあるものを通らなければならない。

それは、金属探知機!というか、危険物とか持ってないかチェックする通路!!!!!

俺は飛行機は初めてだから結構緊張しましたが…なんとか鳴りませんでした。良かったorz

とまぁ、さっそく飛行機の中へ…。ふむふむ…確かに飛行機だ。(当たり前だ。

と、さっきの集合の時に変なチケット貰って、改札口を通過した後、小さい紙渡された。

そこに自分の座る座席番号が書いてある。書いてある座席に座る。…窓側じゃねぇ。。。

かなりショックでかい。しかし、窓側の一つ隣の席。まだ見渡せるだけの視野はあった。

いや〜初めて飛行機に乗りましたけど・・。大変すごい機体だと思いましたよ。

あんなでかい物が軽々空中に浮かんで北海道まで1時間ちょっとで行っちゃうんですよ?

時代の進みというのは実にすごい。時代はどんどん進化していくってのは本当なんですね。

と・・・関心しつつ、地上を見てみると・・・。

うわ〜!すげぇ高い〜!

しかも、なんかさっきから揺れてるよ〜!大丈夫か〜!この飛行機〜!落ちるぞ〜!!!

みんなざわざわしてました。まさにそう!カイジのざわ・・・ざわ・・・タイムのように!!

画像


とまぁ、何はともあれ雲の上はすごいです。綺麗でしたね〜♪太陽の光がまた良い!!

そうしているうちに弁当をさっさと食べ済ませて、少し寝ることに。

気づいたら、もう上陸していた。もう北海道なのか、ここは!?!!?

なんともう北海道に着いちゃいました。なんという速さ…。ありえないですよね。

流石北海道…。寒い。とまぁ、北海道…の大地に着いたわけなんだが…。

なんも違和感というものがないな〜。本当に北海道なのか、ここは?少し寒くなっただけなんじゃないか?w

でもまぁ、北海道に変わりは無い。さっそくバスで変な水族館とアイヌ博物館に行った。

バスは4号車まであって、各バスにバスガイドさんが一人いるんですけどねぇ〜…。

いや〜それがまたバスガイドさんが美人(可愛い)くてさ〜!まぁ、悪くは無かったですねw

天○とか千○とか、出○とか結構積極的に話してましたし。俺とOPPOはmp3聞いてたからあんまり話聞いてなかったがw

んまぁ、水族館とアイヌは結構つまらなかったです。うーん、なんというか速くホテルにww

ようやく、アイヌ博物館の見学が終了し、バスで我らが一番期待しているホテルに向かった。

1時間ちょいだったかな〜結構長かったですけど、無事到着〜!周りは山だらけ…。コンビに等一切ない!

しかし、ホテルの中はすごかった!中々綺麗でしたし、ホテルって感じでしたね〜♪(当たり前

うちらの部屋は確か…704号室でした。うーん、エレベーターも速い速いww

ドアもカードでちゃんと通す奴で良い感じ♪どれどれ・・・肝心の部屋の中はというと・・・。

おおおおおおお〜!!!広いし、すげぇ〜!!最適だ、しかもなんでもある!!!!!!

俺の班は、イマージ、OPPO、RYU-KI。なかなか良い班だ。これでこそ班だ!!




ホテル部屋の中の様子

画像




画像































どうでしょう。なかなか綺麗でしょう?それに704号室だから7階からの風景も絶景!!

画像



実に綺麗!いや〜緑豊かですなぁ〜。




こうして、俺達の修学旅行が始まった−−−−−−。後半に続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の画像・・・

ごるふしてぇ!(必死
桐生要@おかえり〜
2006/10/16 08:32
>>桐生要さん
おお〜!久々ですね!o(>▽<o)(o>▽<)o
コメントありがとうございます〜!!

うーん・・・そういえば、
外でゴルフしてる老人たちがいましたねぇ〜w
多分ゴルフのコースだと思いますねぇ。
なかなか綺麗でしたよ〜
王子
2006/10/16 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
修学旅行 ( ̄▽ ̄)。o0○ [ 前 半 ] 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる