〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中のお出かけ-Outing in rain-

<<   作成日時 : 2006/09/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今週ずっと天候雨ですねぇ〜…。なんなんだよ〜。マジ雨とか嫌いだしー・゚・(つД`)・゚・
文化祭の代休で火曜と水曜は休み。火曜はダラダラとしていました。
水曜日は、RYU-KIとスベベとイマージと秋葉原に行ってきました。本当は3人でした〜。
しかし、集合場所に俺が行ってみると…。OPPOがいた。そこから俺達のお遊びが始まった。


画像








天候は雨。嫌な天気だけど俺達は行ってきました。小雨でまだよかったですけどねぇ〜。

んまぁ、まずは○○○駅に11時に集合って事になっている。俺が最後で11時15分に集合した。
まずは、新宿まで1本なので480円の切符を買って新宿へ…。平日もあって、人が多かった;

特にサラリーマンとかの人ですね〜。平日で休みって…俺達ぐらいですからねぇ〜o( ̄ー ̄;)ゞ

んまぁ、俺はテトリスDSをやったり、話したりしてたら新宿に到着。30分ぐらいかな〜??

新宿…すごい人だ。いつも混雑してるからな〜ここは。うーん・・・生々しい温度だ…。ヤダ。

んでそっから山手線で秋葉まで30分。結構行くのに時間かかるんだよねぇ〜遠いんですよ;

んまぁ12時40分ぐらいで着いたわけなんだが…。うーん、いつもより人が少ないなぁ〜。

やっぱり平日だからかな〜。それに雨も降ってるし。だからいつもより雰囲気が違った。

んで、そこら辺で何処か空いてる店が無いか探した。何処にもありそうもなかった。

なのでゲーセンの横にある松屋で食べる事に。ちょうど空いていた席があったんですね〜。

食べた後、ゲーセンへ。UFOキャッチャーを色々見てと…。フィギアいっぱいあったな〜(汗

そこで、顔文字のプラスチックのカップがありました。

OPPO「うおおお〜!なんだこれ〜!マジ欲しいんですけどーー!!!」

イマージ「おお!いいではないか!俺も欲しいな!」

俺「ほぉ〜…」

RYU-KI「へぇ〜なかなかいいじゃん?」

さっそくOPPOとイマージはプレイする事に。その間俺とRYUは上の階に見に行ってた。

しばらく上の様子を見た後、1階に戻ったらOPPOがカップをゲットしていた!!!

OPPO「キタ━━(゚∀゚)━━!!」

イマージ「いいなぁ〜…。」

イマージは結局取れずに…。ゲーセンを後にした。まぁまぁあのカップは良かったと思うww

その後、イマージがMiniSD(カード)を1Gをなんと、2770円で購入!安すぎww
その後、2ch専用店がありまして…そこで色々とみんな買ったりしました。そこしか売ってる場所無いからね〜
結構色々売ってましたしね。やっぱり電気街はすごい…。まず普通に品物が他の所よりも安い事。
とりあえず、色々店を回った後、またゲーセンへ。さっきとは違うゲーセンですけどね〜。

そこの5階辺りにメルブラ発見!しかも2台ある!誰もやっていない!珍しい…。

こないだ土曜日か日曜に行ったときは人がすごかったなぁ〜。SOS団のTシャツ着てる奴らもいたしwww
んまぁ、RYU-KIと俺でやってたら…RYU-KIの所に乱入された!んまぁ、RYU-KIが勝ったけどね〜。
なかなかやるではないか。んでもって俺の所にも乱入された。ワラキアだった。

勝てねぇ〜!

勝てるわけねぇだろ〜!といいつつ、いい勝負だったがな〜。ワラキア下攻撃うぜぇ〜!!

その後、アニメ○トに行ってみた。すごい・・・なんでも売ってるな〜ここはwww

んで、またまたゲーセンに行く事に。今度は、ドン・キホーテのメイドカフェの上にある所。

結構そこのゲーセンは行っているので色々分かります。OPPOは…。

OPPO「アイスキタ━━(゚∀゚)━━!!食うべ〜!!」

俺。○「おいおい…アイス大好きだな〜本当…(汗」

そこで少しUFOキャッチャーも数台あった。そこで俺達はキティーのバッグのUFOキャッチャーを見つけた!
しかももう落ちてる!ひっかかって落ちてこない。これは店員に言うしかなさそうだ!

RYU-KI「もう落ちてて、引っかかってるんだべ?店員に言えばくれるよ」

俺「マジか!うーん。一応落とせるか100円でやってみっか〜」

…取れなかった。なので店員に言う事に。なんと!見事ゲット!うはwwwおkwwww

その後、クイズマジックアカデミー3をみんなでやる事に。

俺も最初の方は1回戦落ちとか2回戦落ちとかして、ダメダメだったけど…。

4回目で3回戦まで行って…。3回戦も2位で突破!決勝戦キタ━━(゚∀゚)━━!!

みんな中々手強い…だが負けられない戦いはそこにはある!(格好付けてみる。(ぇ

結果。


1位キタ━━(゚∀゚)━━!!


よっしゃ〜!金メダルGET!写メ取り忘れました。うう・・・証拠がorz。んまぁマジで1位になったわけでw

その後…。ドン・キホーテの2階にUFOキャッチャーがあった。

おおお!ハルヒのZIPPOがあった!おおお〜!すげぇいいな〜!あれ〜〜〜!!!!

しかし、取るのは結構難しそう。だが、俺は挑戦した!5回〜6回ぐらいでようやく取れた。

なかなか苦戦した…。が、涼宮ハルヒのZIPPOをGET!ヽ(´ー`)ノや、やったぁー?!

それと、ハロウィンの皮財布もUFOキャッチャーがあったんですけど、

俺達が挑戦する前のやってた人がすっげぇ簡単に何個も取っていた。

RYU-KIはその皮財布が欲しいらしくて、挑戦。

・・・あ〜!

・・・・うわ〜!

・・・・・おおお〜!?!?

・・・・・・う、うわぁ〜!!

・・・・・・・おおお〜!?!?あぁ〜・・・

・・・・・・・・あ〜・・・

RYU-KI「(´・ω・`)ショボーン」

俺達「はぁ・・・(汗」

結局取れずに帰りました。RYU-KI…そう落ち込むな。安心しなさいwまた今度取りに行こうではないか。

そして俺も、ハルヒのZIPPO取る事に夢中になって、帰る料金代も使ってしまい、

友達に借りるはめになった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ・・・王子
めっ・・・ちゃ
イケメンやん!!!!!
もてるやろぉぉ〜(おっちゃん風に
グッチマン
2006/09/14 19:13
写真公開ですね☆
ちょっと目のところも見たかったんですが・・・。
さすがにネット上ですから、無理ですけど・・・・。
パンヤは少しやって、1回だけルーキーサーバーの部屋で4人の中で1位を取れました〜〜w
★朝比奈みちる★
2006/09/15 22:47
いやぁーどうもどうも(笑
うぉーよく見る顔がブログで公開されちゃってるよ〜('ー ' *) フフフのフ
よく公開したな↑↑↑まぁ悪用されないように注意(;´Д`)y─┛~~
RYU-KI
2006/09/16 01:21
>>グッチマンさん
いやいや〜。そんな事ないですよーΣ(゚д゚lll)
普通ですよ〜。本当普通ですorz
王子
2006/09/16 09:46
>>みちるちゃん
いや〜。流石に全部見せるわけにはいきませんねー;
すみませんo( ̄ー ̄;)ゞ

おお!4人対戦で1位ですか!?すごいねぇ〜!Σ(゚д゚lll)
これは期待出来そうだ^^
王子
2006/09/16 09:48
>>RYU-KI
よぉ。はは〜。期間限定公開だぜぃ〜ヽ(´ー`)ノ
10月になったら、俺のカオ公開画像は削除するぞーw
王子
2006/09/16 09:49
いや、期待するほどのものではないけど・・・。
スピンもよくわかんないし・・・・。
まあ、明日の4時からお願いしますね☆
サーバーはどこがいいのかなぁ〜??
★朝比奈みちる★
2006/09/16 17:14
>>みちるちゃん
んまぁ楽しくやりましょう〜o(>▽<o)(o>▽<)o
スピンはまだ初心者には難しいかも・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
サーバーは…。パンヤの城でどうでしょう?

パンヤの城→対戦→プライベート

では、16時に会いましょう♪

もしかしたら、18時になるかもだけど…。
遅れてたら何処かで対戦お願いしますね><;
んまぁちゃんと16時に行くと思いますけどね^^
王子
2006/09/17 08:57
18時だと無理かもしれないですけどね。
サーバーのほうは了解しました〜。
★朝比奈みちる★
2006/09/17 13:22
うん・・・・お久しゅう^^;
HPの方…どうなりましたか?w
BOの方で最近会わないので^^;
HPを閉鎖するのであれば一声かけて欲しかったです〜
パンヤですかぁ〜なるほどです……
まぁ〜色々あると思いますので〜
暇なときにでもHPの事で返事をお聞かせ下さい〜
PS:コメント?とは違う内容ですみませんでした。
長門
2006/09/18 02:08
>>長門さん
久しぶりです。長門さん。
そうです…。HPの方は新たに作成中なんですよ〜。
ブログで今日辺り知らせようとしたんですけどね。
俺のメインサイトを削除したら、SOS団のサイトも削除しちゃってorz
なので、また復帰中なのでしばらくお待ち下さいまし〜・゚・(つД`)・゚・
王子
2006/09/18 09:34
そうですかw(ほっとしたw
わかりましたぁ〜(団員の中にちょっと心配してる人がいたのでw
削除したら厳しいですよね^^;(私も何度かやった記憶がw
ほにゃらばぁ〜w又ちょこちょこきますわねぇ〜w
長門
2006/09/18 13:39
長門さんこんにちは〜〜。 
久しぶりですぅ〜〜☆

王子さん、昨日はどうもありがとうございました〜〜。
もう少し腕を上げてから王子さんに挑みますね☆
★朝比奈みちる★
2006/09/18 15:36
>>長門さん
そういう事情という事で勘弁してくださいな・゚・(つД`)・゚・
今日の朝から必死でSOS団サイト作成してましたので、
多分、前のより見やすく、そしてコンテンツなども、
色々増えたのでどうぞご期待下さいo(>▽<o)(o>▽<)o

>>みちるちゃん
昨日はどうもありがとうございました〜ヽ(´ー`)ノ
俺もまだまだだしな〜。お互い強くなりましょー!!
王子
2006/09/18 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中のお出かけ-Outing in rain- 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる