〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS in秋葉原 * 安倍官房長官!?

<<   作成日時 : 2006/09/10 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜。明日文化祭なんですけど、多分サボってゲーセンに行っちゃおうかなと考えてる王子でありますっ!(ぁ

文化祭の準備が金曜日に6時間もあったんですけど…。普通は大変だと思いますよね?

実は違うんですね〜俺の学校はw。1時間〜6時間までほとんど友達と体育館の辺りで雑談とか昼寝してましたw

みんなやる気あるの!?と言いたいもんですよ〜まったく!(お前はどうなんだ!

でもまぁ、何かしらと一部の皆さんは頑張ってましたけどね〜。そして一部の人たちが遊んでましたけど。

でも!でも俺は!いい文化祭になると心から祈っております!問題の無く、みんなで楽しい文化祭を!期待してます!
って…いかなそうな俺が言っても説得力ゼロですね、はい・゚・(つД`)・゚・

というより…俺お金ないし…。給料日までお金無いし…。お金無い=文化祭で何も出来ないorz


だ、誰か俺に1000万円くださ〜い!


画像






今日は朝から秋葉原に行って参りました。18時からバイトなんですけど、30分遅れでどうにかなりました〜。汗
親父と親父の友達二人と俺でね〜。朝から高速道路で猛スピードで直行ーーー!!!!

久々の秋葉。今日は人少し多いな〜と思いました。最初は店巡り。いつもと変わらない風景…。
友達Yさん「昨日飲んじゃってさ〜。調子悪いんだよね〜」

隊長(友達)さん:「うんうん〜」

どうやらお二人さんは昨日酒を飲んで、二日酔い気味だったらしい〜。大丈夫かね〜?

しかし、大丈夫ではなかった!隊長さんの方は少し治って良くなったんだけど、

Yさんの方がまだ体の腹の体調が悪いらしく、1時間ちょっと置きにWC行きでした(^^;

昼飯は何気に安い店で腹いっぱいに食べた後、何処に行くか考えてた時。

Yさん「あ〜だめだ。襲ってきたよ、きたよ〜!」

俺「また〜!?w」

親父「wwww」

隊長さん「wwww」

ラオックスに行く事になりました。1Fにはトイレは無く、2F〜6F(?)まではトイレのマークが書いてありました。
2FのトレイにYさんと隊長さんが向かいました。俺と親父は遠くで色々な商品を見てました。

20秒後。二人が戻って来ました。

Yさん「マジかよ〜!故障中だって〜!上行くべ〜!」

俺「はは〜。もしかして上も故障とかになってたりしてww」

Yさん「それはないべ〜!w」

2F…。故障中…。

3人:「・ ・ ・ 。」

俺「えええ〜!!マジか〜!(笑)」

Yさん「マジかよ!3Fもなんか故障中とかになってたりしてな(爆)」

隊長さん「苦笑」

親父「エレベーターで上から見ていった方が速かったんじゃないか?(爆)」

3F…。掃除中(?)…。

3人「ええ!」

4F…やっと空いてました。や、やっと…。すごい偶然だな〜おいおい・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

トイレが終わり、70万とかするロボットをすげ〜!とかみんなで見ながら1階へ。

秋葉はタバコ禁煙だから外とか路上で吸ってたら罰金が取られるらしいので、

何処かタバコが吸えて、涼しい場所はないのかと探していると、あの前に行ったコーヒーカフェにいきました。

そこでしばらく会話とかジュースを飲んで休憩。20分ぐらいで動き始めました。

そっから、Yさんのパソコンの部品とかマウスとかスピーカーとかモニターなどの買い物開始。

しばらく回ったりし、モニター、キーボード、マウスなど買って一息。その荷物を先に邪魔なので車においてくる事に。
そこで俺はすごい光景を見渡した!秋葉周辺の駅でなにやらすごい人込み!人多すぎ!!

俺「ええ!すげぇ人!なんだなんだ〜!?何やってるんだ〜!?あの車の上で必死に話してる人たちは誰だ!?」

Yさん「安部官房長官とか麻生とかいるんだよ。」

俺「ええええ!あのすごいえらい人たちか〜!小泉はいるのか!?」

Yさん「いないねぇ〜。それにしてもすげぇ人だな〜」

俺「確かに…。ヘリコプターも上で10機ぐらいグルグル回ってるし、ガードマンとか、警察もかなりいるし。」
俺「ここで何かしたらヤバイ事になるのかな?」

親父「いやいや!ヤバイところじゃないから!」

親父「んじゃあの安部とかいる近くで裸で”今日は暑いね〜!”って言ってきてみなよw」

親父「何処まで逃げれるかな〜wwww」

隊長「・・・(爆)」

みんな携帯とかで写真撮ったりしてました。駅のホームとかで見てる人もいれば変な家から見てる人など…。
とにかくすごかった…。その帰りに車の中でニュースとか見てみたら、やってましたし。

一応、証拠写真デス。(ぇ


画像





画像





そういえば、涼宮ハルヒのコスプレしてる人いたな〜。んまぁ、ノーコメントでww

後、萌バーガーっていう店もあったな〜…。

まだまだ秋葉には不思議な店があるのだろう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安部さんを見れるなんてすごいですね〜〜☆ 
ほんと、びっくりしちゃった・・・私は政府関係者を見たことがありませんので・・・。
驚いたのはトイレのこともだけど・・・☆
かなりの偶然ですね・・・てか、2度とないかも・・・。
★朝比奈みちる★
2006/09/10 15:18
>>みちるちゃん
いや〜。俺もびっくりですよ〜o( ̄ー ̄;)ゞ
まさかあんな偉い人を目の前で見れるなんてね〜♪

トレイ…本当爆笑しましたよ〜(笑)でも楽しかったですけどねw
2度とないかもですね★ー
王子
2006/09/10 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
in秋葉原 * 安倍官房長官!? 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる