〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日はテンション下がる(´Д⊂

<<   作成日時 : 2006/09/07 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

そういえば、こないだ俺の家の猫が脱走して行方不明だったんだけど、次の日戻って来た!
良かった良かった。しかし、マンションだというのに…よく俺の家が分かったもんだ…。驚いたね。
やっぱり匂いとか、雰囲気で分かるもんなんですかねぇ〜。猫にしてはたいしたもんだなw
多分俺が猫だったらバカだからどっか知らない人の家に行ってると思うな〜o( ̄ー ̄;)ゞ

髪の毛、明るい茶色に染めました。なかなか良い感じに染まりましたっ!(・∀・)


画像





ふう…。夏休み明けテストが終わり、今日から普通の授業が開始したわけなんだが…。

少し、本音を言わせてもらうと…。


だるい!


夏休みの生活がまだ残っているのか、すっごーく1時間1時間の授業が長く感じます…。すごく長く感じますorz
なんなんだよ〜!特に嫌なのは英語!本当この授業になるともうテンション下がりまくりだ↓

そして最高な授業は、選択Aの情報2時間!5,6時間目で、ずっとパソコン使いたい放題!!

しかも涼しいしね♪文章書くプリントも余裕で終わらしてインターネットしてる俺とRYU-KIww

後、最近見ないけど、T野郎。…情報の時間結構ふざけてる野郎w(俺たちもあんま変わらないがw
んまぁ、2学期は始まったばっか。まだまだ何が起こるかわからない。なんてね〜(・∀・)

なんというんでしょうか…。非常に修学旅行が楽しみです。なんというか、飛行機!乗りたい!!


早く飛行機に乗りたい!俺はまだ一回も乗った事がない!


俺酔うかな〜…。乗ってる感じってどんな感覚なんだろう…。飛行機の中を俺のデジカメでバシバシ撮るぞっ!(ぇ

とにかく北海道に着いたら色々な物を撮っていきたいと思いますのでお楽しみにっ!




そういえば今日、帰りのバスで俺が気持ちよく寝てた所、変なジジイで傘で叩き起こされた。

とりあえず、俺は隣のバッグをどけて変なジジイを座らしてあげた。

普通傘で叩き起こさないだろ。肩を軽く叩くとかでいいのに…あのジジイめ!!!!

俺の心の中の心境は…。

このジジイうぜぇ〜!

んまぁ・・・我慢しましたけど。なんか気分悪くなりましたね。本当に。失礼な行為ですよ。

皆さんもあういう大人になってはダメですよ!(ぇぇ

後、今日いつも通りの俺がいつも止めている自転車置き場に差し掛かった所、俺は超びっくりした。

道端の真ん中で変なサングラスかけて、スポーツマンぽい人が寝てる(?)−−−!!!

俺はしばらくその男の人を見てた。

まさか・・・と俺は少し焦りながらしばらくその道の真ん中で倒れてる人を観察してた。

俺「まさか・・・はは〜・・・まさか・・・ええっ!まさかねぇ〜・・・そんな・・・え・・・まさかっ!」

ピクッ…。

俺「ん?なんだ・・・寝てるだけか・・・ホッ・・・」

男性は少し喉の辺りが動いたので、ただ寝てるだけと確信した。しかしすげぇ目立つな〜。

これじゃあ、誰かが救急車を呼ぶということもありえなくはないぞ…。マジで。

そして俺は…遅刻した。




ハヤテの夢って…なんか切ないですね…・゚・(つД`)・゚・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、王子さんも北海道でしたね☆ 
私は7月の上旬に修学旅行で行ったんですけど、よかったですよぉ〜。
富良野でのラベンダーがとてもよくて、コロンとか買っちゃったw
王子さんはどういうところに行ったりするのかな?
私は東の知床から、富良野経由で札幌までの4泊5日でした〜〜☆

王子さん、飛行機は結構いいですけど・・・私は少し苦手w
気圧の影響で耳が痛くなるんです・・・降りてからも痛いし・・。
★朝比奈みちる★
2006/09/07 17:48
どうもどうも〜♪
あの授業ほど楽で楽しく涼しい場所はないっすね〜ぇ(笑
まぁT君はどうしようもないですね;;
明日から文化祭の準備です。王子にとっては、初めての文化祭らしいので、楽しくできるといいですね^^
まぁ文化祭で喫茶とか駄菓子屋をやると売り上げが9割ほどの店は赤字とかだけど今回自分たちの店は、店当番もないから楽でいいです(笑
RYU-KI
2006/09/07 19:24
>>みちるちゃん
北海道ですよー♪うんうん、すっごく楽しみデス!!!
おおー。んじゃ期待しようっかな〜o(>▽<o)(o>▽<)o
富良野…?分からないな〜汗。花屋かな〜?(゚ー゚*)

やっぱり気圧の影響で耳が痛くなるんですねぇ…。
俺も気を付けたいと思います。中耳炎並の痛さはゴメンだぜ;


>>RYU-KI
だな〜。T君はどうしようもないな〜w
文化祭の準備ってねぇ…今日はねぇ…はぁ…(w

文化祭…。行けるかな〜?(ぇ
王子
2006/09/08 17:36
そのじいさんに
人生勉強って文字はなかったのかねえ〜
ちと失礼過ぎる(*´ -`)(´- `*)ネー
人生はいつになっても勉強であ〜る
グッチマン
2006/09/09 08:56
富良野は北海道のど真ん中にある地名ですよぉ〜〜。
北海道では空気もきれいで、ほんとにいいです〜。 
私は大阪なので、空気が結構悪いのですけど・・・・将来は北海道に住んでもいいなぁ〜って思うよ☆
★朝比奈みちる★
2006/09/09 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日はテンション下がる(´Д⊂ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる