〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が終わり、秋に近づいて来ましたね。

<<   作成日時 : 2006/09/06 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

どうも〜〜♪もうすぐ修学旅行でウキウキしている王子です。なんでしょう…この胸のときめき…。
修学旅行は10月の最初。行く場所は北海道〜♪いや〜美味しい料理とか食べれるんだろうな〜きっと(じゅる
でもまぁ、後一ヶ月。もうすぐだ。しかし、その前に中間テストという最悪な期間が存在する。

文化祭も9月10日にあるしね〜。去年の文化祭俺休んじゃったからどんな感じか分からないな〜。

んまぁ、楽しみとしておこう…。

画像






こないだ9月1日〜3日まで千葉のおばあちゃんの所に行ってきました〜♪楽しかったデス!!

おばあちゃんのところはすごく涼しかったです。田舎だからかな〜。いや、違うかwなんでだろう〜?
千葉に行く時通った首都高のレインボーブリッチの夜の夜景はすっごく綺麗でした!!感動したぜ!
本当に綺麗だった…。是非、デジカメに収めたかったんだが…。走ってる途中で撮れないしね;
残念ながらカメラは撮りませんでした;というか撮れませんでしたー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

約2時間過ぎで到着。いつもと変わらない風景…。俺は一瞬昔の時を思い出した。

昔の事を考えるとすごくいい思い出ばっかだった。芝生の所はまだありました。

芝生の所、家になるとか結構昔から言われてたけどまだ建ってないな〜。もう6年以上も前の話なのに。
その芝生の所でよくゴルフして従兄弟と遊んだのを思い出す。ああ、懐かしい…。

しかしもう従兄弟は社会人。仕事も大変でなかなか遊べなくなる事が多くなっちゃいました:

昔はよくそこら辺を冒険したり、蜂に追いかけられたりしてめっちゃ楽しかったのになぁ〜。

もうあの頃にもう1回戻りたい。けど、戻れないのが真実。そう思うと時間ってあっという間だな〜と思いました。
んまぁ、なんとか着きました。従兄弟はまだ仕事から帰って来てませんでした。時刻は夜の22時半頃。
23時。従兄弟が帰宅しました。ガラっとイメージが変わってましたね〜。正直俺も驚いたッ!!

不良っぽくなってる!髪の毛、金髪じゃないかー!

でもまぁ、会えて俺はうれしかった。久々だからねぇ〜。本当にね〜。・゚・(つД`)・゚・ 感動の再開って奴?w
んで、なんかゲームしたりしてその日は2時過ぎぐらいで寝ました。途中でパチンコの話が話題になった。



朝。なんか昨日のパチンコの話してたせいか、

俺、従兄弟、従兄弟の父、母、俺の母、父、(弟二人)でパチンコ行く事にΣ(゚д゚lll)マジカッ!!

無論、弟二人はまだ入れない。18歳未満だから!…って俺もまだ17歳なわけなんだがww

俺は身長が大きいから大丈夫なのである!バレたことも1回もないのであ〜る!(うざぃ

そこはダイナムというパチンコ店。なかなか客付きがよく出ている模様。だが、等価ではないのでNG;
んまぁまずは中を拝見。ふむふむ…人がすごい。パチンコの方は結構出てましたが、スロットは出てなかったですね。
なので、最初従兄弟とパチンコのエヴァンゲリオンセカンドインパクトの台の所を見てた。

しかし、空いてなかったので俺は電車でGO!ッて奴。従兄弟は海物語をやることに…。

まず一言で言おう…。

電車でGO!マジ出ね〜!

いや、マジで出ません。1万母から貰ったんですけど、マジで出ません!なんなんだこの台は!

しかし、妙にはまる台でしたwその後、母は水戸黄門のパチンコ台に移動しました。

俺もお金無いのでちょろちょろと色々見学してました。親父は番長やってたけど出てなかったorz

従兄弟も出てなかったorz。従兄弟の父は出てた!大海物語!マリンちゃん萌え〜!(ぇ

って、パチンコ知らない人、本当申し訳ありません(´Д⊂どうかお許しを;。

その後、お母さんの水戸黄門が大爆発!最後は19箱も出て11万3000円!!すごい・・・!

ここのパチンコ店は共有OKで母が出てる7箱とかを俺と親父は奪い、エヴァを打ってましたww
従兄弟も2万以上負けてて、イライラしてたんですが…そこから雨からいきなり晴れたみたいな状況になった!

母が従兄弟に1箱上げて、俺がやってる台の右側に座った。そっから大爆発で一撃11箱!!

プレミア2個も見れて従兄弟はうれしそうでした!ふむ…それにしてもすげぇな〜…。

プレミア出ればほとんど勝てたのも同然らしいな〜。パチンコって。俺はスロット派だから分からない;;

でもまぁ、楽しく出来ました〜♪途中で年齢聞かれて焦りましたけどね汗。従兄弟が免許証見せたからセーフでした。

最後の3日。日曜…朝からスーパーで鈴蘭の砂糖が89円という広告を見て、買いに行きました。

千葉のスーパー等。その他色々。…正直に言おう。

安い!

安すぎる!卵Lサイズ100円とか!安いですね〜。

それと田舎だけあって、空気が新鮮でいい♪俺の所は都会で排気ガスばっかですよ!(怒

山が良かったなーo(>▽<o)(o>▽<)o

今年も千葉のおばあちゃんちは楽しかった!来年のまた夏休み。行こう!!




ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく8巻の発売日が分かりました!9月15日です!もうすぐだ〜!

表紙はどんな感じなんだろう・・・。楽しみだぜ。

ハヤテ、ナギ、マリア、ヒナギク…。キャラどれも良いし、ギャグも最高だし!!!!!!

アニメ化して欲しいもんです・゚・(つД`)・゚・

絶対に楽しいって!みんなもハヤテのごとく!の漫画本買うべし!

ハヤテのごとくのストーリーを軽く説明しよう(公式ページにて)

親の作った1億5千万円の借金を背負った、とっても幸薄い主人公・綾崎ハヤテ(あやさきはやて)。クリスマスの夜、出会った少女のカンチガイとなりゆきで、なぜかその少女・ナギお嬢さまの執事になることに。さらにお嬢さまはハヤテのかわりに借金を肩がわりしてくれたものだから、今度はお嬢さまにお金を返すべく、ハヤテはバリバリ働きます!! 愛と流血の執事ライフストーリー、先行き不透明のまま突っ走り中!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【機種】水戸黄門
・大海物語は、シンプルすぎてもう飽きた。 ・北斗伝承やウルトラセブンのような収支に開きがある機種は嫌い。 ・何も考えずに打つより、少しぐらいは考えて打ちたい。 ...続きを見る
パチンコ情報
2007/03/11 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
パチンコかぃ・・・w
グッチマンはですね幼い時
よく連れてかれて
ウルサイ環境にトラウマです○rz
グッチマン
2006/09/06 17:43
パチンコですかぁ〜。 私もボーリング場(ラウンドワン)で、やったことがありますよぉ〜。 全然やり方がわかりませんけど・・Σ(゚Д゚;
あこは年齢制限がないんですよぉ〜。
だから、身長が低くて、胸がない私でもできるのですよぉ〜☆
            ↑
       自分のこと、言っちゃった(笑)
★朝比奈みちる★
2006/09/06 18:12
>>グッチマンさん
そんな事があったんですね…(´Д⊂
確かにパチンコはうるさいよね〜o( ̄ー ̄;)ゞ分かるA!
んまぁ簡単に言えば、大人のゲームセンターですかね(ぇ
王子
2006/09/06 21:04
>>みちるちゃん
おお!ラウンドワン知ってますよ!ボーリング場ですよね!
ラウンドワンって何処もデカイし広くていいですよね♪
ゲーセンのパチスロ、パチンコは年齢制限ないですしね★
身長が低くて、胸がない!?・・・うおおお〜〜!!(ぇw

すみません、すごい妄想してしまったぜ…(*ノ▽ノ)イヤン

でもまぁ、ゲーセンはいいですね〜♪
(ほぼ毎日ゲーセンに行っているという〜ww)
王子
2006/09/06 21:07
妄想なんてしても、しょぼいですよぉ〜〜私は☆
王子さんは身長が結構高いんですよね。 たしか、そう書いてあった気がしたので・・・180センチぐらい??
私は160センチぐらいなんだけど・・・。

ゲーセンですかぁ〜。 私はあまり行きませんけど・・・私はタバコがすごくダメなんで・・・・なんていうか、苦手なんですw
あの煙がどうも・・・慣れないので。
★朝比奈みちる★
2006/09/07 17:41
いいえ、みちるちゃん…。

俺の妄想はもう止まりませんよ!w
そうですよ〜♪俺は身長高いですよ!180センチぐらい!
160ですか〜…おおお〜いいわ〜(ぇ

ゲーセンは…やばいっすw。もう常連者みたいなもんですww
確かに…タバコは結構吸ってる人いますね汗。俺も嫌〜><
だけど、親とかが結構吸ってるから、もう慣れてるけどねw
王子
2006/09/09 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が終わり、秋に近づいて来ましたね。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる