〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のHIO〜・゚・(つД`)・゚・

<<   作成日時 : 2006/09/01 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

久しぶり…。本当に久しぶりにHIO出ましたよー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン。長かった…長かった;;
9Hで相手が外国人らしかったですね〜。絵文字だけでしたし。怪しいと思いましたねぃ〜。
しかしまぁ、ジュニアBで-27だったんで中々上手い人なんだな〜とは想像していたが、本当に強かったw
でもまぁ、なんとかHIO出して勝ちましたけどねぃ〜♪ハッハッハ〜!(黙

画像


コースはWest Wiz。Par5のロングコースでカップをなめましたよー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

アルバトロスまで…0.30y…。なんという近さ…。そんな所で止まらないで入ってくれよ〜!w

さぁ、誰か僕のお相手をする強者はいないのか・・・?(ただ単に遊んで欲しいだけ

あ、それと、クリック必ずお願いします♪(まてぃ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
>さぁ、誰か僕のお相手をする強者はいないのか・・・?
(* ´ I`)ノ
手をあげて
返り討ちにあいますがよろしいですか?
グッチマン
2006/09/01 08:52
>さぁ、誰か僕のお相手をする強者はいないのか・・・?
ヽ(゜▽、゜)ノ
わたしのフラレアホークで(+_+)☆\バキッ!
flanca
2006/09/01 09:26
>>グッチマンさん
ふっ…。今回だけは見逃してやるぜ…(逃
王子
2006/09/01 14:37
>>フランカお姉さん
あの伝説のフラレアホークだとぉぉ〜!?!?
どんなんだろう…。お姉さんセクシーショッt(ry

気にしないでくださいww
王子
2006/09/01 14:38
王子さん、パンヤしてたんですねぇ〜。 
私も1度しようと思ってそれっきりなんですけどねw
★朝比奈みちる★
2006/09/01 18:29
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?weog
e-アフィリ
2006/09/01 22:43
>>みちるちゃん
パンヤは結構昔からやってましたよ〜!!
面白いですよ〜♪是非、やってみてはどうでしょう?w
王子
2006/09/01 23:42
どうも〜
ついに二学期がはじまりました^^
初日から君は理科の宿題をやらずに追い込まれましたね〜(;´Д`)y─┛~~
まぁ僕のおかげで終わらせれたのでよかったですけど、帰り遅くなってましたね。
まぁがんばっていきましょう(笑
RYU-KI
2006/09/02 04:06
>>RYU-KI
いや〜。始まったなぁ〜2学期…1番長い2学期がね…。
はは〜…あの時は焦ったが、お前のおかげでなんとかw
助かったぜぃ。少しだけ遅れただけだ。安心しな(ぇ

んまぁ、頑張っていくか〜。
王子
2006/09/03 16:30
2学期は嫌いですぅ〜、ほんと長いよね☆
実力テストで、もうへこみました〜〜w まだ、結果はわかりませんが手ごたえがなかったから・・・。
王子さんもテストはありました?
★朝比奈みちる★
2006/09/05 17:45
はぁ・・・明日から通常授業ですよ
まぁテストは君は結構ヤバかったらしいんだよね〜?(笑
まぁ赤点とらないようにがんばりましょう (`・ω・´)
RYU-KI
2006/09/05 19:01
>>みちるちゃん
どうも〜♪2学期嫌いですよー・゚・(つД`)・゚・
本当長くて長くて…。早く冬休みなんないかな(早!

実力テスト…というより、夏休み明けテストがありました;
はぁ…俺もヤバかったですよー(T▽T)エーン;
結果はもう俺は見えてますし〜違う意味でね♪(*ノ▽ノ)

頑張って行こうぜ★
王子
2006/09/05 22:51
>>RYU-KI
そ、そうなんだよね〜…。通常授業…だ、だるい!!
テストやばかったYO!もう、もう…。泣けるYO!(ハマー風
赤点取らないように頑張って行こうや〜!o(>▽<o)(o>▽<)o
王子
2006/09/05 22:52
はい〜。 ともに高2ですし一緒にがんばりましょうね☆
私も何個か今日に返ってきたのですが(返ってこないで〜w)、ほんとに悪かったよぉ〜〜( TДT)
★朝比奈みちる★
2006/09/06 18:06
んまぁ、お互い頑張りましょう><みちるさん><
王子
2006/09/10 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のHIO〜・゚・(つД`)・゚・  〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる