〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は夜景という美しさに惚れた。

<<   作成日時 : 2006/08/31 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

どうも〜♪タイトル名を格好良くしてみました〜。どうも、最近夜景にはまっている王子ですw。
俺は昔から自然とかの風景が大好きな方でした。何?何嘘言ってるんだだ?って?いや、これは本当の話です。
夜景にはまる…。なんででしょうね〜。なんか自分でも分からないんですが夜景が好きなんです。
あういう風景、雰囲気というんでしょうか。なんかそういうのがたまらなく良いんですよね。
どういうところが好きといえば、やっぱり景色ですかね。街の灯りと夜空の交わりがいいんです。
後、夜景を見ると何故か昔の事を思い出すんですよね。なんででしょう…不思議だよね。


僕は夜景を夜のダイヤモンドと名付けた。


画像








いよいよ2学期スタートまで1日前です。あ〜…。また長い長い学校に毎日の様に通うのか〜。
髪の毛少し長いから昨日美容院の方に予約を入れといた。今日の午後14時に予約を入れてある。
宿題はどうやら、9月1日に提出じゃなくて9月4日らしいです。ま、まだ時間はあるという事!!

くっ…。こうなったら、英語はRYU-KIから貸して貰う。理科は…う〜ん、同じクラスの女子から貸して貰おうっとw
修学旅行もうすぐだ〜♪楽しみだな〜♪修学旅行の費用は俺の自腹・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

な〜に…。借金王とは俺の事だぁい!・゚・(つД`)・゚・ いんや、真面目にヤバイな〜なんて思ってたりw
んまぁ…。ちょくちょく貯めていこうかな。車の免許のお金も貯めないといけないしね;;大変だ;

んまぁ、頑張って逝きたいと思います!(漢字違っ!Σ(゚д゚lll)

少し夜景の話からずれてしまいましたね。すみません〜w( ̄▽ ̄;)w

俺が見に行ってみたいな〜という夜景があるんですけど、中々良さそうなんだよね〜。



神奈川県横浜市中区の”港の見える丘公園”という所。

ワンポイント評価:
横浜の代表的な観光スポット。
連日、多くの方が夜景を楽しみに訪れます。
ここからは、ベイブリッジ、みなとみらい方面の夜景を望めます。


なかなか良さそうでしょう?

ん?何?王子は彼女とは行かないの?だって?…俺まだ彼女いません(TT

でもまぁ、俺は一人で夜景を静かに眺めていたい。俺だけの夜景を眺めさせてくれ…。

そして俺の時間の一時に納まればそれでいい…。

と、少し格好つけて言ってみた王子でした。

友達がこれ見たら「うわ〜なんだこいつ〜w」とか言われそうだな、うん(笑)

それでも俺は夜景という美しい風景に惚れています。く〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

なんで俺こんなに”夜景マニア”なんかになってしまったんだろう!オラ、ドキドキしてきたゾッ!(誰
皆さんも是非、近くに夜景スポット、観光地みたいのがあったら行って見て下さいなっ♪



きっと、あなたもその輝かしい町並みの風景に見惚れるでしょう。-see you-。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
夜景も良いんですけど何たってこれだけ鮮明に撮れる王子の腕が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
また良いの見せてねーヾ( 〃∇〃)ツ
レオ(風景好き)
2006/08/31 09:31
写真撮るのうまっ(*ノノ

俺は星空が好きです。
光のない山奥に行って見上げる空はもう・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
桐生要@オレは星空・・・
2006/08/31 12:17
私も横浜に行きたいです〜。 あの、独特な建物を1度でいいから見たいよ★

あと、修学旅行代が王子さんは自腹なんて・・・すごいねw
私なんて、バイトもしてないし親に払ってもらってるのに・・・。
★朝比奈みちる★
2006/08/31 15:46
王子・・・そこにうつってるのは
インターチン●・・・もとい
インターコンチネンタルホテル!!
夜景ナイス ( ̄一* ̄)b
グッチマン
2006/08/31 18:10
>>レオさん
コメントありがとうございますっ!(*TーT)b
いや〜。俺のデジカメ結構古いけど…。
頑張って色々な夜景を撮っていきたいと思います!
王子
2006/08/31 23:05
>>桐生要
星空は俺も好きですよ〜♪
うんうん♪山の頂上で見る星空は最高ですよ!
俺も今度雲がない日に見てみようと思います〜。
王子
2006/08/31 23:08
>>みちるちゃん
横浜の夜の夜景は最高ですよ〜♪一緒に行く?w

いや〜…。バイト大変ですよー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
今月はもしかしたら、6万近く入るかも★だけど…。
6万から2万になるんですよねー汗。色々返済しないと汗。
それで、車、修学旅行費…。無理ですよー;

いや〜。まだみちるさんは気にしなくていいと思いますよ〜。
これからこれから♪
王子
2006/08/31 23:28
>>グッチマン(変態)さん
ぐっ…。いきなりの微妙な下ネタ発言…!
やっぱりグッチマンさんですねw。変態=グッチマンw
みんな分かっている事♪

夜景最高ーーー!
王子
2006/08/31 23:29
私は気にしなくてもいいのかなぁ〜??
あ、そういえば王子さんって何歳でしたっけ? でも、学生ですよね?
それって私と同じなんだけど・・・・。
★朝比奈みちる★
2006/09/01 18:31
>>みちるさん
ん?えーと…17歳の高2ですよ〜。(^^

>>それって私と同じなんだけど・・・・。

???
王子
2006/09/01 23:40
いや、同じ年なのにそんなにがんばってるからすごいなぁ〜って思って☆
私も高2だけどね。  誕生日がおそいので、16歳ですけどw
★朝比奈みちる★
2006/09/03 10:02
なるほど〜。いや〜照れるな〜(*ノ▽ノ)
同じ年ですか〜。なんかいいですねぇ〜(何が

メッセやってます?やってたらアドレス教えてねぃ♪
王子
2006/09/03 16:28
メッセはやってないんですよぉ〜。 ごめんなさいね☆
でも、こっちのほうで話せるからいいですよぉ〜w
★朝比奈みちる★
2006/09/03 18:05
そうですね〜♪

了解^^
王子
2006/09/04 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は夜景という美しさに惚れた。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる