〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2学期がもうすぐで始まるぞ〜!

<<   作成日時 : 2006/08/28 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも〜♪どうしても宿題の理科と英語がやる気無くて出来ないくて焦っている王子です(その2
本当に宿題終わらないカモー・゚・(つД`)・゚・どうしたらいいんだろう…頑張るしかないよね!!
んじゃ頑張るぞ俺!ということで図書館でやるどー!!うおおお〜おおお〜〜!!!!!
って…気合だけじゃ進歩しませんね。はい。ということで真面目に図書館でやりたいと思います〜(; ̄Д ̄)
つーか何故か図書館だと何故か不思議に集中できるんだもんな〜((((;゜Д゜)))自分でもビックリだよ!
ということでもう1週間もないけど宿題終わらしたいと思いますー(`・ω・´)


画像


とりあえず、クリックしてください。そうすればご褒美に……すみません、何もあげる物がありませんww

では、おとといの事と昨日の出来事を書きますー( *・ω・)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

*おととい前*

花火大会に行って参りました〜。とても綺麗ですごーく迫力がありよかったです♪
だけど、良くなかった所は人が多いのと、狭い…(`Д´) すごくイラAしてました!なんだよ〜この人は〜!
お母さんの友達とその友達の夫と俺達家族で花火を観賞してきました〜♪
流石に近い場所だと人がすごいです。店の前では混雑しすぎてほとんど動けない状態でしたし…汗。
んでもって俺のお父さんは人ごみの多さに少々腹立たしいご様子だったようですしね( ̄_ ̄ ;)。o0
でも、綺麗な花火がすごく近くで見れてたので人の邪魔にはしょうがないと思ってもいいでしょうw
んで俺と弟二人とお父さんでデパートの屋上の方が見やすいと考えて屋上に向かった。
しかし…。エレベーターの扉の向こうに立っていたのは変なおじさん。じゃ無くて警備員w

警備員「駐車券持ってないお方はここは通れません〜。立ち見は禁止されてます〜!」

俺「はい!?

しょうがなく1階に降りる事に。それにしても変なおばさんがこんな事言ってたっけな〜。

「私は駐車券持ってないの!子供を捜してるから!」

警備員「はぁ・・・(汗」

うーん…。俺はおばちゃんが嘘っぽいような気がした。つーか花火見たいだけだろ!!!

とまぁ花火は20分ぐらいで終わり、お母さんの友達の家で少し遊んで帰りました。

そのお母さんの友達の家はすごかったですよ〜。可愛い犬が3匹!本当可愛かったです♪

後、俺より一つ年上の男の人が上半身裸でパソコンやってたのは少しびびりましたね〜。

しかもホストやってるんですよね〜。どうりでかっこよかったわけだ…w

----でも花火の輝かしい光を夢中で見ていた俺はなんか切ない気持ちになった----。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

*昨日*

起きたのは11時半過ぎ。最近寝る時間帯が3〜4時なのでヤバイA・゚・(つД`)・゚・
起きて携帯を見てみたら、「ゲーセン行こうぜwクイズやりたいw」などと変なメールが来てた。
誰かと思えば、ルークだった。まっ、お金無いが行ってやるか〜。おごってくれるって言ってたしな〜。

と、支度して集合場所のゲーセンへ。中でクイズマジックアカデミーやってるのを発見!

俺「よぉ!」

ルーク「あ、よぉw」

その後、しばらくクイズに夢中になり…。俺の階級が中級魔術師8級になったー!

んで、ガンダムやりて〜!という話になったのでガンダムがどっか空いてる所を探し始めた俺達。

まずは、イミグランデ……やってました。しかもなんか盛り上がってるし。くそ野郎め〜!!

次!ベネクス……ぉ!空いてる、空いてるジャマイカ!いやっほおぉおぉ〜〜〜!!

しばらく交代交代でやってた。俺達はまだ初心者なもんで〜汗。誰だって最初は弱いもんですw
乱入される事もなく楽しく二人でやっていると…。乱入合図の画面キタ━━(゚∀゚)━━!!

俺「うぜぇ〜〜〜!なんで乱入するんだよ〜!」

ルーク「だよな〜。ww」

俺「しょうがねぇ…フォースインパルスだけど、やるしかねぇ!」

うおおおお〜〜!!…WIN!勝ったど〜〜〜!!!!!うおおおお〜〜〜!!!!!

ルーク「すげぇ!!しかも上手かったな!王子!」

俺「ははは〜!当たり前ではないか!」

と…また乱入してきた。何度やっても俺には勝てないよ…。ん?うわ、うわぁぁ〜〜!!!

LOSE

なんか普通に負けちゃいました〜♪エヘヘ〜♪おっかしいな〜♪

ルーク「・・・」

俺「す、すまんww」

すると…俺の携帯がブルブル鳴っていた。誰かと思えば、中国人社員のローさんからだった。

実はさっきも1回電話が来てたんだけどよく分からなかった。

俺「もしもしー?ローさん?なんすか〜?」

ローさん「アノネー。手伝っテ欲シイ。荷物運ブダケ。引越しノ手伝イアルネ。時給3000円ネ。」

俺「おお!時給3000円!?んじゃ行きますよ〜!今からですか?!」

ローさん「ソウ。駅前ニイルカラ10〜15分グライデ着くカラキテ。」

俺「あ〜。分かった〜。」

と、ルークにその事を話して解散した。俺は音楽聴きながら駅前に向かった。

10分ぐらいで着いた。場所はデパートの近くにいてのこと。俺は辺りを見渡した。

ローさんが車の中にいた。俺はローさんの車の中に乗った。

俺「何を運ぶの?」

ローさん「色々ダヨ。引越シスルカラサ。一人ジャムリダカラ。」

俺「そうなんだ〜。引越しするんだ〜。」

しばらく引越しの話を…。と、10分もしないうちにローさんの自宅に到着。狭いな〜ここ。

アパートだった。2階の一番端でした。うーん…一番端…。↓のようなww

画像


んまぁ中は普通でした。つーかほとんどもう運ばれてました。それか最初から物が少なかったとか?w
冷蔵庫…洗濯機…タンス…ベッド…と色々運び終わった。残るは…細かい荷物だけった。

後、上に付いている電気。これが一番苦戦しましたね・゚・(つД`)・゚・

まず、最初取らないといけないのがコネクタという変な線。これがなかなか取れないのなんのって…。
ローさん「コネクタ、トレナイヨ。カタスギダヨ!!!!!!」

俺「た、確かに…。すごく硬いな〜このコネクタ。壊れてるんじゃないの?」

ローさん「ソレハナイ。シカシ、本当カタイナ。首イタイヨ!」

俺「俺も首痛くなってきた…。」

と色々考えて、いろいろな方法で抜こうとするが…。ピクリとも外れない。これは壊れただろ!

5分…10分…15分…20分…。と時間は過ぎている。今日は18時から俺バイトだった。今の時刻:17:36分
俺「ローさん!今日俺バイトなんだけど〜!!」

ローさん「バイトは8時半マデヘイキヨ。社員ノ人ニイットイタ。」

俺「おお〜!りょーかい!」

ローさん「コウナッタラ、ムリヤリハズスカ。」

俺「おいおい〜大丈夫かよ〜www」

ローさんが無理矢理やってたのを俺が黙ってみていた…。と、その時!!!

ブチッ!


俺「な、何やってるのー!((((;゜Д゜)))」

ローさん「ハハ〜wwwwコワレタwwwwwモウイイネ。ステルネ。ハハ〜wwwww」

俺「うおお〜い!笑い事じゃないでしょー!」

と…電気とかは辞めて。ほとんどもう車に積んだので、新しいアパートの方へ。

すると…。女性がいた。ローさんの彼女だろう。うーん…んまぁ普通にいそうな人だw

俺はさっそく。「こんにちは〜」と笑顔で挨拶。相手も「コンニチワッ」と短い発言で挨拶してくれた。
んでローさんに話始めた。

彼女「*P`+?>{`+*)(%$#?アハハハ〜!」

ローさん「*`+`}?>`}`+'%$#〜!」

何喋ってるのかわからね〜!

何を喋っているのか分からない。中国語分からない…。

俺は黙って荷物運び。…10分ぐらいで早く荷物運びは終わって。3000円GET!!!

その後、車で最初の場所へ。

俺「ではこの辺でいいです。お疲れ様〜!!!!」

ローさん「キョウハアリガト。タスカッタヨ。ジャアネ〜!」

---といって、俺はバイトに急いだ-----。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ローさんって言う人からバイト代はもらったの? でも、時給が3000円ってすごいよね☆
王子さんがバイトをしてたのも知らなかったけど・・・。
バイト、がんばってね〜〜〜。 もちろん宿題もね☆
★朝比奈みちる★
2006/08/28 17:39
そういえば王子学校はじまると
なかなかあえないね〜_ノフ(´_ _)
でも変態はいつでもまってます!!!!!
なんちゅう宣言だ|冫、)クックック
グッチマン
2006/08/28 18:16
>>みちるさん
そうなんですよ〜w特別バイトでしてね〜。
手伝ってくれたら3000円やるとか言ってきたので
やる気満々で手伝いました!(ぇ
バイト…最近忙しくて死にそうですorz


>>グッチマンさん
いや、いつでもお相手できますぜ!!(ぇ
へ、変態!?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。怖いよ〜!!
ポツダム宣言を超えた宣言だねwww
王子
2006/08/28 22:54
はぁご無沙汰だ(;´Д`)y─┛~~
まぁそろA学校始まるんで日々顔あわすようになるがよろAとΨ(`∀´)Ψウケケケ
まぁ先に言うが僕の英語みせないよ?w
自力でやろうぜBOY丶(´▽`)ノ (`ノ ) 丶( )ノ ( 丶´) 丶(´▽`)ノ
RYU-KI
2006/08/28 23:21
>>RYU-KI
よぉw我が俺の同士よ!(誰
んまぁ、毎日顔見合すようになるが…んまぁいいだろうw
はは〜…またまたご冗談を〜RYU-KI様ぁ〜!!!!!!(ぇ
王子
2006/08/29 00:53
はっははは(笑
ご冗談などいいませんよ(;´Д`)y─┛~~
がんばりなさいBOY(笑
RYU-KI
2006/08/29 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2学期がもうすぐで始まるぞ〜! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる