〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みももうすぐで終わり----

<<   作成日時 : 2006/08/19 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

は〜い、どうも〜。宿題がまだ数学しか終わってなくて少々焦り気味の王子です
にしても本当に夏は暑いです。もう俺今さっきまで家の掃除してましたけど、
死にそうになりました。というか、2.3回死にましたぁ〜(*ノ▽ノ)恥ずかしいっ!

「そして掃除が終わり、今クーラー付けて落ち着いた所でブログ書いています」

ではでは、とりあえずクリックをお願いします

画像



         *          *          *

んまぁ、昨日は書く気が無くて書いてませんので、今日昨日の事を書こうと思いま。

昨日は俺の同じ高校の奴等と遊んだ。俺の高校遠いからねぇ。
あんまり会う機会が少ないんですよ〜。1時間以上かかるし。交通費結構かかるし;
しかし、18日は俺がそっちに遊ぶ行く日だったので行きました。金欠なんだけどね;;
15日給料4万2千入りました。しかし、もう俺の今の所持金は4000円。ぶっはぁ〜!
そしてお母さんに2000円貸しちゃったから…手元にあるのは2000円のみ。どうしろと?w
交通費は1240円。余る金は760円です。うおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜!!!
とまぁ、9時半に家に出て電車乗って、バス乗ってと…。予想以上に早く友達の家に到着。
1時間で着きました。んまぁ、電車とバスだけどね。外の暑さには逃れたぜ…w

俺「お〜い!OPPO〜!いるか〜!?」とダチの家の前でほざく俺。

OPPO「うわ、変な奴きた。」

俺「うっせぇ!!」

OPPO=友達のネットのニックネームです。見かけたら挨拶しとけーーー!!!!

OPPOの家は一軒家。まぁ普通の家。うーん…。何処見渡しても普通の家でした、はい。
午前中はリビング入れたんですけど、午後はなんかだめらしくてOPPOの自室へ。
リビングはクーラー付いてて、玄関辺りは結構涼しくていい感じでした。

俺「うおおお〜!!!涼しいなぁ〜!!!!」

OPPO「俺の家神だからさwwwww」

俺「いや、全然神じゃねぇーから!」

と、階段に昇ってちょうど真ん中辺りに差し掛かった時、

ムワ〜ン(熱気?)

俺「うお!いきなり温度変化したぞ!!すごく暑くなった!」

昇って行くとまっすぐにはOPPOの部屋が。その時俺は思った。




クーラー付いてねぇ〜〜!!!


俺「クーラー付いてないのかよ!!あちぃ〜〜!!!!」

OPPO「あぁ…。クーラー欲しいよ。買いたいよ!」

そこにはOPPOのもう一人、俺の友達、RYU-KIがいた。(RYU-KIもネットのニックネーム)

RYU-KI 「よぉ。」

なにやらゲームをしている。こんな暑くて汚い部屋でよくゲームが出来るものだ。正直死ねるぜ。

追加:画像



画像






俺「メルブラか。よし、なら勝負しようぜ!」

RYU-KI 「いいぜ〜!」

みたいな事になり、俺たち二人はメルブラで夢中で対戦してた。OPPOはというと…。
パソコンで何やら色々とやってたけど、怪しいサイト見てるわけではなかったので安心した。

俺「何見てるんだ?まさか怪しいサイトとか?w」

R「そのまさかじゃねー?」

O「ちげぇYO!」

とまぁ、俺がここに来た目的は宿題をみんなでやるためだったのだ。やってねぇし!!w
しばらくRと遊んでゲームをやめた。

O 「ねみぃ…。」

俺&R 「何時に寝たんだ?」

O 「今さっきだ。」

俺「マジかよ!しかもこんな暑い部屋でよく寝れるな〜おい!」

O 「あぁ、朝だと涼しいし寝れるんだよね〜」

俺「マジかよ!!」

R「すげぇな〜」

OPPOの部屋は、風通しが悪く、扇風機1台のみ。よくこのクソ暑さに耐えられるな!おい!
毎日夜は100%クーラー稼動してる俺の家とは多い違いだ。クーラー付けてないと俺は…。
多分今ここにいなかっただろう。

俺「んじゃ30分寝ていいから、寝ろよ」

O「寝たらもっと眠くなるから寝ないよ〜」

R「・・・」

とまぁ、各自で色々してたら、もう一人友達が来るとの事。さぁ誰だ?!
イマージだった。(これもニックネームw)
さて、これでこのOPPOの狭くて汚い部屋の中で4人になったわけだけど…。

すげぇ暑いっ!

半端ない暑さ。この暑さに耐えられたら100万円!って感じですよ、もう。

イマージ「クーラー早く買えor付けろよ〜!」

O「金がねぇんだよ!」

イマージ「一人1万円ずつで買うってのはどうだ?」

俺とR「いやいやいや、無理だから!!」

O「ぶw」

とまぁ、4人で任天堂64で遊んでと…。ちょうど13時過ぎ頃。そろそろ飯の時間だった。

”どっか食いに行くか〜”

R「だけど一人金ない坊や(?)がいるんだよね〜(笑)」

俺「うるせぇー!しょうがないだろー!」

近くにバーミヤンがあるということで、みなでバーミヤンに向かいました。本当近かったです。

俺はチャーハンとドリンクバー。600円ぐらい。その時点で俺はもう帰れる金額が無かった。
だが、RとOがおごってくれた。ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜!!!!
この俺は…いつか返す!…つもりだ!待ってな!!魚おおおおおおおおお〜〜〜〜!!!

と、コンビニで各自ジュースとか買ったらまたあのOPPOの家へ。日差しが強い。
やっと宿題やる気になってきたのだろうか、みんなで数学をやり始めた。が…。
俺は写しただけ。イマージも写しただけ。RYU-KIは最後の文章問題をOPPOに無理矢理やらせた。
OPPOはトホホという呆れ顔でボソボソ問題を解いてた。俺たち3人はマターリと・・・w

その後、また一人友達、Aが来て…5人でゲームやって解散した。解散時刻:19:42分30秒。



画像



暑いぞ、コノヤロー!



           



             そして、夏は終わりを迎えようとしていた------。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
男のコとはちょっと雰囲気ちがうけど、
自分の女子高生時代が懐かしいなっ♪
わたしはおとなしい方だったんだけどねー。
あ、宿題はちゃんとやらないとダメよっ?
flanca
2006/08/20 07:31
>>flancaお姉さん
すっげぇ楽しいですよー!!(*TーT)b
今の時間を楽しく過ごさないとね♪
flancaお姉さんはおとなしい方だったんだ〜。
そんな感じしますもん♪

しゅ、宿題…。こ、これが現実なのか・・・!(笑
王子
2006/08/20 10:34
どうもA〜〜RYU−KIですw
王子さん宿題やりましょうね〜
第二期を開催する予定ですので、できれば来るように。
RYUーKI
2006/08/20 13:08
はじめまして〜〜☆  私も宿題が危なかったんですけど、なんとか明日には終わりそうです〜。 
王子さんもがんばって★
★朝比奈みちる★
2006/08/20 17:48
おお!我がリア友よ、よくコメントをくれた!
はは〜。宿題ねぇ…。はぁ〜…。orz
第2期かぁ〜…そうだな。やろうか!
王子
2006/08/20 19:33
>>みちるさん
ぁ、ありがとう〜!・゚・(つД`)・゚・
みちるさんはもう終わりそうなんですか〜…。
夏休みも終盤になってきましたしね!
俺も、宿題頑張りたいと思います!
王子
2006/08/20 19:34
はい、がんばってくださいね☆  私は、夏休み明けのテスト勉強もしなくてはいけませんが・・・・・。
王子さんもテストはあるでしょ?? 大丈夫ですかぁ〜??
★朝比奈みちる★
2006/08/21 17:39
クーラーあるのに嫁の陰謀で
コンセント抜けて扇風機で
我慢のグッチマンで(ry
もうちょっとで夏休み終わっちゃうねぇ〜
でも王子の夏は終わらない・・・
(詩人グッチマンw
グッチマン
2006/08/21 20:21
>>みちるすぁん♪
はい、頑張りますッ!(*TーT)b
はは〜…夏休み明けテストねぇ〜
や、やってないよ〜!そろそろやらないとー!(汗
王子
2006/08/22 00:23
>>グッチマンさん
それはそれは…。大変だねぇ〜w
俺の夏休みはもう終わりそうですよ;
人生の終わりと共に…。
なんてw
王子
2006/08/22 00:26
やっぱり王子さんもテストがあるんですね☆ 
私も少しずつしようと思ってるんですけど、どうもやる気になれなくてw
★朝比奈みちる★
2006/08/22 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みももうすぐで終わり---- 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる