〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もボランティア活動!

<<   作成日時 : 2006/08/06 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いや〜。今年もボランティア活動をしましたー!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
すごーく疲れました…。しかも最高気温がなんと!40℃超とか!
ありえない暑さ。そして砂浜だから普通の所とはちょっと違う。砂も暑いから、その砂の暑さでもっと暑くなってる!
もうね、死ねるかと、アボーンかと。と言っても過言ではない。( ̄_ ̄ ;)。o0○

その中俺たちは働いた---。

とりあえず、今日は暑い!と思った奴。クリックしてくれ(`・ω・´)


お願い…。画像


人気blogランキングへ





朝起きたのは4時半過ぎ。寝たのは1時半。よく起きれたな〜と驚いた俺でもあった。
カーテンを開けてみた。天候は晴れ。うーん、晴々してていいね〜(^ー^* )
とまぁ、TW露店放置してたわけなのですが…。なんにも売れてませんでした〜・゚・(つД`)・゚・
んまぁそんな事よりその後、お父さん、お母さんが起きて行く準備をして出発。6時半ぐらい。
途中でお父さんの母とそのお父さんの母の父の家に向かい、一緒に八景島へ♪
TORICK2見ながら途中東名高速道路へ。ETC専用の所があるのですが、
お父さんはETCカードがあるので、何もせずに通れるのですが…。そこで運が良かった!
なんと、ETCカードに料金が表示されず。どうやら前の車に料金がいってしまったのだ!w

俺「うおおおおおおおおおおおお〜!!!!!

父「前の車の料金になっちまったよ!いやっほーーー!

とまぁ、トリックAを爆笑しながら見つつ、1時間ちょっとで到着。なかなか早いほうでした。
まぁとりあえず、降りて砂浜へ。俺は受付のロング係でした。1時まで受付で待ってる。
今年はボランティアが去年よりかなり多く、おじさんたちがいっぱいいました。
後、バイト先の社員のSさん。バイト先の先輩二人です。挨拶をし、受付の方へ。
しか〜し、とりあえず

暑い!


画像




暑すぎ!まだ8時半というのになんだこの暑さ!俺たちを焼け殺す気かっ!この太陽め!!
とまぁ受付の方を…。受付1時までって…。しかもロングの部出る人達は、1時から開始だし。
まだロングの人達は来ません。大体12時過ぎぐらいに受付に来ると思いました。
参加する人に、タオル、パンフレット、変なゼリー、変なお菓子セットのビニール袋を渡す。

後、

バナナ

って…バナナかよ〜〜!

今年もバナナかよ〜!俺バナナ大嫌いって事知ってるのか!?知らないだろ!!!!
去年もバナナでした。今年はバナナじゃないと願ってたのだが…。まさかね…はは…。
バナナは全部で6箱。うわ〜!この匂い…「ぐはぁあああああああああああああああ!!!」
あ、はい。さっきから”バナナ”という単語の連発ですね。バナナ好きの人。俺を許せw
どうもあの匂い、味は吐けるんだwうーん…俺はすごい食わず嫌いですからね〜o( ̄ー ̄;)ゞ

バナナは1チーム4本。6箱あったので…んまぁバナナのもぎ取りはじじい達に任した。(爆)


その間、俺は休憩所=俺達の家族のためのテントへ。極楽Awwww


少し休憩しては受付の方へ。まだ来なさそうだったらまたMyテントへ。との繰り返しでしたw
そんなかんだで受付はまたーりと順調に進み、1時。受付終了の時間になりました〜。
んまぁその間、色々な所行ったり、吸水所で先輩達と話してたりしてましたけどね〜。
いや、全部じいちゃんに任せたんじゃありませんよ!俺だって受付はやりました!!!
けど、大半はじいちゃんに任せた!勝手に!しかもじいちゃんたち張り切ってたし( ̄_ ̄ ;)

受付最初なんて、じいちゃんハイテンションor張り切りMAXだったのだろうか、いきなり

らっしゃい!らっしゃい〜!バナナありますよ〜!

お前、何処の八百屋のおっちゃんだよ!!

と…心の中でツッコミました。いや、朝っぱらから満面な笑顔で張り切ってるなぁと感心ww

後、俺が驚いたのは、水泳駅伝のナレーターの人に驚きました。
色々なTVの実況、ナレーターやってる人でした!名前忘れました!すみません!!!
しかし、今日のヒーローズ(格闘)の実況もやります!とのこと言ってましたね〜。
TBSとか色々普通に出てる人です。んまぁとにかくすごい人です!はい!!!!!!

俺の弟も今年ボランティアに参加。一番下がおじちゃんたちにコキ使われてたな〜ww

んで弟の感想。

弟(一番下)「じじいうぜぇ〜〜!」

俺「同感だな」

先輩にも聞いてみた。

俺「ボランティアのおじちゃんたちどう思います?w」

先輩「ちょっとうざぃかなw」

とまぁ、評判は悪いんですけどおじちゃんたちも精一杯頑張ってました。
おじちゃんたちから見れば俺達の事も色々文句を言っている事だろうと思います。
こうして、今年も無事終わり。夜食は焼肉でパーっといっぱい食べました!!!
なかなかあそこの焼肉屋は美味しかった!肉がうまかったですね〜。


そんなこんなでボランティア活動は終わりました。いや〜色々省略しちゃいました。
全部細かく書くと…。多分すごい時間かかると思いますし、疲れているので;;

そういえば最近ゲーセンに出た機体。

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T

というゲームをやってみたいな〜と思いました。面白そうだし、人気ありました。
俺のバイト先の先輩もゲーセンでよくこれをやってます。すごく強いですo( ̄ー ̄;)ゞ
最高23連勝とか…。俺のよく言ってるゲーセンは強者達が多い所です。
その中で23連勝もするということは相当強いんですよね。俺もびっくりだぜw
しかし、操作難しそうだな〜^^;俺こういうゲームやった事ないし…汗。ガンダム知らないしorz
でも、近いうちに練習していきたいと思う。

メルブラ発売まで後4日。もう近いです!楽しみに待ってますー!

画像


〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまーっ!
40度ですかぁ…
わたし溶けちゃうぅー
flanca
2006/08/06 05:26
バナナ叩き売り・・・
懐かしい( p_q)エ-ン(/▽゜\)チラッ
年ばれるな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
クリックしときやした ̄m ̄ ふふ
グッチマン
2006/08/06 08:03
>>flancaお姉さん
どうもです♪40度でしたよー( ̄_ ̄ ;)。o0○
本当、死ねるかと思いました(´Д⊂
フランカさん!溶けちゃだめ!!w
王子
2006/08/06 08:11
>>グッチマンさん
な、懐かしい!?Σ(T□T)
まさかグッチマンさんって…。
八百屋やってたとか!?!!?
だとしたらびっくりですw
王子
2006/08/06 08:12
★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)ウフフフフフ
(*´ノω`)コチョーリ 根っからの田舎っ子だから
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
グッチマン
2006/08/06 15:41
>>グッチマンさん
田舎っ子か〜…。俺も昔は田舎っ子だった。
しかし、それも過去の事。
今は…都会人となっていた。
王子
2006/08/07 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もボランティア活動! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる