〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト先にて。

<<   作成日時 : 2006/07/26 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、やっと晴れました。超久々の晴れですねぇ〜♪こういう晴々した空を見るのは俺は好きだ。

つい昨日、おとといの話になるんですけど、俺はいつも通りのバイト先へ向かった。
家から徒歩3分、自転車1分とかなり近くにあるバイト先。
裏口から侵入!しかし、社員に見つかりさっそく追いかけられる(笑。いつもの事だ〜。

やけにいつもより人が多かった…。新人+5人キタ━━(゚∀゚)━━!!
しかも、中学3年の頃俺が行ってた塾と友達になった人もいたしな〜。正直焦った(笑。
その+4人はそいつの友達。んまぁ話してないんだけどね。シカトしてます。
いや〜。バイト終わった後近くで溜まってるもんでね…ちと怖い(笑。タイマンなら負けませんけどね(待て
昨日も溜まってたしな〜。まったく怖いったらありゃしない。(やっぱり怖がってる俺

問題はその人たちがいつまでバイトが続くのかだね〜。俺はもう1年近く頑張ってますけどね。
昔、俺の友達に俺のバイト先を紹介したんだけど入ってすぐやめちゃったしね。ちょいとオマエマテよ!みたいなw
んまぁ辞めようが辞めないが人の勝手。俺が決める事じゃないんだけどね(・ー・)
でもすぐ入れてもらって辞めるというのは少し会社側に失礼かと思うんですよね〜。

そしてさっそく作業開始。って、

さっそく俺の友達=新人さん 降ろしですかーー!!!

降ろしは、初心者じゃ難しい作業。色々な店舗先とかを覚えてないと難しい作業。

社員:「よし、降ろしやって(新人さんに)。」

うおーい!出来るのか!?社員さん!

と思わず心の中で叫んでしまった俺。新人よ…。頑張れ!ヽ(´ー`)ノ(遠い目

俺はいつも通りのマイペース作業。そしていつも通りの22時過ぎ仕事終わり。今日も疲れた。
なんせ昨日はバイト本当は休みだった。しかし出された(笑。あの社員め〜!でもいいんですけどね^^
その分お金も入るわけだし。んまぁいいかな〜と播(≧▽≦*)
でも疲れはその分増えますけどw。では失礼しましたっ!

この↓のバナーを押してくれることで、王子はレベルUPします!スライムに勝てちゃいます!(ぇ

クリッククリックゥ!

画像




画像の方はすみません。色々あって削除しました。本当すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
王子閑静な住宅街ですなあ(*゜▽゜)ノ
しかしながら少し顔を知っている人って
意外とやりずらいですねえ( p_q)エ-ン

どうせなら思い切って友達にってわけには
なりそうにないですなあil||li & il||l どよ〜ん
MAFD@グッチマン
2006/07/26 17:52
>>グッチマンさん
そうですねぇ〜。やりずらいですよ、ホント;
この前までは俺の家の前は野原だったのに…。
しかも芝生…。よくそこで色々やってたな〜。
サッカーとかゴルフとか野球とか…。今では良い思い出だぜ。

なかなかねぇ〜塾ではよくしゃべってたんだがな…。
どうも話しづらいんだよね(/□≦、)困った;
王子
2006/07/26 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイト先にて。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる