〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のお出かけは楽しい♪

<<   作成日時 : 2006/07/24 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも〜♪本当毎回毎回言ってるけど、天候が悪いですよね〜(`Д´) ムキー!
良くないですよ〜。天候が雨とか曇とかだとお出かけする気も失せるしね〜(´Д⊂
あぁ…。でも、もういい加減天候も良くなってくるはずです!俺は天気の神にそっと誓った。
題名のお出かけというのは昨日の事です。昨日は色々あって書けませんでしたー汗
なので今日を昨日の事を書きたいと思いますぁ〜щ( ̄∀ ̄)ш

いつも通り家で暇そうにパソコンをやっておりました。本当、俺は暇人ですよ〜だ(ぇ
でも、親父が横浜に出かけるとか言ってたので俺も一緒に連れてってもらう事に。ヽ(´ー`)ノ
駅までお母さんが車で乗せてってくれました。今日は日曜日…。さぞかし人も多そうだ…。
250円の切符を買い、入札口を通過。っと、そこでいきなりお父さんが向かった先は!!

喫茶店

うおーい!さっそく喫茶店ですか!しかも、なんかすごい上手そうなサンド食べ始めた!!
でも親父は朝から何も食べてなかったのでしょうがないな〜と思いました。俺はココア飲んだw
しかし…レジの人がなんかうずうずしてて良くなかった。もっとシャキっとしなさいよ!(ぇ

喫茶店を出た後、ちょうど電車が来てタイミング良く電車に乗れちゃいました−ヽ(´ー`)ノ
なんてタイミングがいいんだ(笑。

電車の先頭を乗った俺たち二人は運転士をずっと睨みつけるような目で見てました。
運転士も気まずかっただろうね(笑。なんて運転中に俺と親父でずっと運転士見てるんだからw
そこで俺が一言。

俺「あのレバーみたいな奴ひとつで操作できるなんてすごいな!俺でも運転できるんじゃね?」

父「出来るな!しかし、電車ってすごいな〜。こんな線1本でこんなに動くんだよな〜」

俺「確かに…。でも運転士って操作簡単だけど、色々資格取らないとダメっぽいね〜。」

父「俺はよく分からないな。色々あるんじゃないか〜。」

俺「脱線しねぇかな〜!!ニヤニヤ」

父「脱線なんてしたらたまったもんじゃない(笑。」

と…。普通の会話をしつつ25分…。横浜に到着しました。人多いな〜おい・・・。
最初、横浜の高島屋という所を色々と回りました。おばさん、爺さんばっかだな、おい(笑。

そこで父が

父「うわ〜俺たちここにいていいのかな?服ばっかだし、つまんねぇ〜!」

俺「確かに。服とかばっかでつまんないな。しかもここたけぇ〜!!!!!」

父「たけぇ〜!!!」

画像


↑これは7万7千円の奴(笑。それでも高いな、おい(笑。

高島屋とは駅にあるでっかいデパートみたいなところなんですが…。高いってなんの;
商品とかが凄く高い…。それに無駄に8階まであるし。いや〜いらねぇ〜だろww
親父が横浜に来た理由は、親父の会社で退職する人がいるからそのプレゼントを買いに来たらしい。
8階には色々ありました。クリスタル?ダイヤ?で作った変な亀みたいな奴とかあるし、
260万の壷とかもあったし…。なんなんだよ、この高級な店は…。Σ(゚д゚lll)
そんで俺たちはこんな高いもの買いに来たのではなく、普通のが良かったので、場所移動しました。
現在、横浜駅から約200m先の店に向かっている。すごくでっかい雑貨屋らしい。
それにしても凄い人だ・・・。あちこちパチンコ屋がある〜。ついつい入りたくなるorz
そして怖い人も多いけど、可愛い子も多いという…ヽ(´ー`)ノ意味不明な感じでした(笑。
歩いて間もなく…到着!

俺「でかっ!!!」

父「だろう(笑。んまぁ俺たちに相応しい場所だ。はっはははw」

俺「おいおいw」

なかなか広かった。しかもすげぇ色々ある!俺の欲しい物も全部あるというくらい!!!
しかし・・・。愛は無かった・・・。(当たり前だ

どうやら壁掛け時計を買う予定だったらしい。探して約20分…。ようやく壁掛け時計売場発見(笑
いや〜・・・疲れた。人も凄いから余計疲れるんですよね〜。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

後は適当に周辺を見物して電車で帰りました。ふう…帰りの電車では疲れ果ててました(笑。


パンヤ 昨日の話

画像昨日は、フランカさんと一緒に回れてよかったですヽ(´ー`)ノ
とても楽しかったデス!最期の3H目…かっこよかったですよ!!
また一緒に回りましょう〜お姉さん♪
後、今日グッチマンさん。朝はどうもでした♪楽しかったですb




これを押せば…電車が脱線するかもね!!(笑
さぁ、クリッククリックゥ!(ぇ

画像



ではでは〜♪see you

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチにもコメント頂きましてありがとー(´・ω・`)b
flancaさんの所で度々お見かけしてました。

若い!っといいますか・・・
非常に小気味よい語りっぷりで清清しく感じます( ̄ー ̄)bグッ!

お父さん・・・面白い方ですねー( ´ー`)y-~~
レオ(はじめましてm(__)m)
2006/07/24 13:57
王子・・・
お父さんと出かけてる姿がみえたのは
気のせいでしょうか(;´艸`)プププッ
でも親と出かけるのが今は親孝行って
いっても+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!じゃないかな
その気持ちをいつまでも大事に
(●´ω`人´ω`●) ネぇ〜♪
MAFD@グッチマン
2006/07/24 15:38
素敵な親子ですねー
王子さんのお父さんってコトは
王様ねっ☆(='m')くすくすっ
>また一緒に回りましょう〜お姉さん♪
ああっ、そんな風に呼ばれると胸がキュン♪って
なっちゃいますよー(〃∇〃)キャー
クーちゃんのスナップ、おしゃれで可愛いですね。
flanca
2006/07/24 23:18
>>レオさん
訪問ありがとうございまーす(。・ω・)ノ゙
俺の親父は中々面白いっすよw楽しいです(^-^*)
若いかぁ…いや〜若いうちに思い出作らないと〜
王子
2006/07/25 00:37
>>グッチマンさん
いや〜。素敵なんて…照れるなぁ〜(ぇ
俺と親父が一緒にいたら、変質者だと思って下さいw
親孝行はやっぱり大事ですよね!これからも、
じゃんじゃん親孝行していきまーす!
王子
2006/07/25 00:41
>>flancaさん
お、王様だけど、面白い王様ですよっ!w

いや〜。こっちもお姉さんと出来るなんて…
なんというか…夢のようだぜっ!( ゚ー゚)b
こ、こっちも胸がキュン♪って…(///▽///)
王子
2006/07/25 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のお出かけは楽しい♪ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる