〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パラダイスだっ!

<<   作成日時 : 2006/07/17 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


すみません。色々と編集などしていたら、誤って前の記事を削除してしまいました…。
本当、何やってるんだ、俺orz ご迷惑おかけしてすみませんでした…。
ああ・・結構人気あった記事なのに;;;本当にすみませんでした;




もうすぐ夏休み〜♪みんなが待ってた〜夏休み〜♪パラダイス〜パラダイス〜♪(狂

あ、どうも最近暑さにやられている王子です。まったく…3連休というのにこの暇さ…w
んまぁいつもと変わらないわけなんだが…。そしてこの暑さ…。どうにかしてくれ〜。
とまぁ、俺の家ではもうクーラーはとっくに活動しているわけで、どうにか大丈夫そうだ。


クリックだ!→ 
画像



昨日は家にいても暇だったのでお出かけする事にした。バイトも休みだ、どこかいい場所は…。
そうだ!ゲーセンという聖地があるじゃないか!よーし、お金もあるし遊んでくるか〜!
といって、少し遠いゲーセンに向かいました。それにしても暑い…暑さが俺を襲う!(ぇ
そこのゲーセンには俺がやりたい格闘ゲームがあるですよ、メルブラですよ、メルブラw
速攻、そこの機体に行ってみた所、3人ばかしの人達が熱くプレイしていた。
しかも、一人は鉢巻?恐らくは、タオルを頭に巻いてる奴もいたわけだけど、熱血君だな(笑
そのプレイを見た瞬間、俺は心の中で爆笑しましたね。”ぶ、コンボすらできてねぇwww”
そしてしばらくして片方の席が空いたので乱入して対戦する事に…。
3人とも倒しました。はっはっは、ざまーみな!そして3人目も倒したことだし、もういないべ。
と思ってたら、乱入!またやられにきたのか、よーし軽く倒してあげよう。と調子乗ってた俺。
ところが!開始20秒、K.O!

俺「え?なんだこいつ、強すぎ!3人の中でこんな強い奴はいなかったはず・・・!なっ!」

俺はあっちの席をチラッと覗いて見た。違う人だったo( ̄ー ̄;)ゞぉぃぉぃ...
あっけなく、俺は負けてしょぼしょぼしながらここのゲーセンを去った…(泣)
次向かう場所は何も決めてなくて、俺はノロノロとカメのような遅さで自転車を走行してた。
歩行者用の通路で通ってた俺、ちゃんと警戒してた俺。先に十字路っぽい所があった。

そこで事故は起きた!!!

俺が止まろうとした瞬間!  ドッカ〜ン!!!

「!?!?!?!?!」

俺には何が起きたのかわからなかった。

どうやら正面衝突したらしい。しかも相手は女の子、小学6年〜中学1年ぐらいの子。

相手の方がスピード出てた。俺はカメ走行。はて・・・どっちが悪いのだろうか。
俺は止まろうと思ってた。相手はそのスピードの速さで曲がってきた。

あきらかに相手のほうが悪い!!でも、女の子だから俺が悪い事にする!!(待

と、相手の女の子は吹っ飛んで、とっさに心配した俺、一言。

「大丈夫ですか?」

女の子「あ、はい。大丈夫です!」

といって、すぐ女の子は立ち去って行った。いや、どう見てもあの吹っ飛びようは平気じゃないだろ!?w

後ろ向いたら、もういなかったし!つーか、速ぇwwwww

後でなんか俺の事広まってたらどうしよう…。なんかすげぇ不安だぜ、俺。んまぁ大丈夫だと思うけど。

とにかくだ、本当自転車と自転車の事故も死に至るから皆さんも気をつけましょう!!!
死んだら死んだで、もうどうしようもないのです。それが現実なのだから…。なので、
そのまま「アーメン!」と言い続けて救急車を待ちましょう。

その後、でっかいデパートに向かいました。何気に行きたくなったのだよ(笑。
そこで急に俺は、服がほしくなって服屋コーナーに向かう事に。

た、高い…1着4千円〜5千円するものばかり。しかし、かなりカッコイイ服だからけだ…。
そういう服がほしかったんだけど、もう給料日入ったばっかというのに1万4千円しかない俺。
なので、1着2千円ぐらいで買える服を探す事に…。おっ、中々よさそうな服あるじゃん!!
とまぁ、1995円の服を2着購入。俺の残金、1万円。あと1ヶ月…1万円じゃ駄目だ。
んでもって、今度は2千円のバックまで購入しちまった!残り8千円。…もうダメポorz

お母さんと弟に服がいいか判定してもらった所。

お母さん「うわ〜wwwなんというか・・・おじさんが着そうな服だわ〜www」

弟「オタクくせぇ〜wwww」

結構ずたずたに言われましたよ。もうね、ショックでした。俺の服のセンス無さに…。
しかし、俺は諦めないぜ!いつか絶対、ファッションセンスマスターになってみせる!!!
でも実際、2千円のものしか買えなかったわけだし・・・。4〜5千円のはカナリ良かったし…。
でもまぁ、自分はこの2着を何気気に入ってるので、まぁいいかな〜と思います。

んまぁこれらの話はすべて昨日の事で、今日もいつも通り家でゴロゴロしてるわけだが…。
あっ。今日はバイトがあったんだ。だりぃけど頑張るかな〜。夏休みももう少しだし!!

というか、今書いてて思い出した!英語、赤点なんだった…マジショック大きいわ…。
はぁ…英語の先生うぜぇ〜!死ねばいいのに!あの発言うぜぇ〜〜!!!!

2学期頑張ろう…(ボソッ


先週の週間サンデーにて。表紙がハヤテのごとく!でした。マジ最高だわ!

画像


画像



なかなかよかったです。それにしても中々画質いいなぁ〜。

さぁ、そこの君、↓のバナーをクリックしたまえ!気合が出るぞ!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
消えちゃったそうなので、足あとつけにきました♪
>女の子だから俺が悪い事にする!!
素敵です。紳士ですね。
でもそんな男性を騙して利用する性悪女には気をつけてくださいね。
(='m')くすくすっ♪
flanca
2006/07/18 05:37
王子さんすばらしい!
私も仕事柄色んな事故現場にいきますが
自分の非を少しも認めない方が多いのが現状・・・
王子さんは女の子の心配をまず先にしたし、
すばらしいっす。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
MAFD@グッチマン
2006/07/18 09:37
追伸
へたれですがよかったらflancaさん共々
友録お願いします。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
MAFD@グッチマン
2006/07/18 10:58
コメントありがとうございます♪

>>flancaさん
さっそくコメントありがとうございます♪
なんか照れるなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
相手の自転車も起こしてあげようと思ったけど、
相手の方がすごく速かったので、
俺はみてるだけしか出来なかったorz

>>グッチマンサン
ありがとうございます♪ヽ(´ー`)ノ
ふふふ…当然のことをしたまでですよ…(なぬ!?
相手の方が、か弱いですからね><;
やはり女の子は本当に心配しないとねっ(*TーT)b

flancaさん、グッチマンさん、

俺のパンヤのニックネームは

ゴルフ王子 です。友達登録よろすくー☆
王子
2006/07/18 15:57
ゴルフ王子(・o・)ゞ了解!
私は全角でグッチマンですよ〜
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
明日IN出来るんでしておきます〜
MAFD@グッチマン
2006/07/18 17:43
グッチマン さんですね♪

了解しました〜♪
王子
2006/07/18 19:15
今朝パンヤ島に行ってきました。
お二人にお友達登録出しておきました☆
どうぞよろしくおねがいしますm(__)m
ついでに朝練もしてきました♪
(='m')くすくすっ♪
flanca
2006/07/19 09:59
お二人の友録完了( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
明後日3人で出来れば最高ですねえ〜
追伸:ブログにリンク貼らせて頂きました〜
MAFD@グッチマン
2006/07/19 13:22
はじめまして、ここでは

素晴らしいほどの紳士的行動ですね
わたしは感動しました

服は金貯めて、買いましょう(黙
はいぱーなひと
2006/07/21 18:18
>>はいぱーさん
どうも〜♪訪問、コメントありがとうございます!
金欠なのに服買っちゃいましたよw
本当、俺ってすぐ欲しい物は買っちゃうんですよねw
これからも訪問よろすくーヽ(´ー`)ノ(ぇ
王子
2006/07/21 20:22
王子〜
29日にイベントを開催(ブログ掲載済み)
しますので王子さんもご都合があえば
是非お越しください〜ペコリ(o_ _)o))
MAFD@グッチマン
2006/07/23 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラダイスだっ! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる