〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ夏休み♪さぁ、ハジけようぜ!!

<<   作成日時 : 2006/07/12 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐ夏休み〜!年に1度の夏休み〜!って、年に1回って当たり前かwww

夏休みに入ったら、何処行こうかな〜…。海…だけど、去年友達と海行ったんだが…。

マジ、死ねました!

日焼けした後、なんか皮剥けるじゃないですか!あの時の痒み…。

俺にとって生まれて初めて本当の地獄とやらを体験したような気がした!

だから…今年は海とか日焼けとかしたくないんです…ってかこれからもずっとかも;;

んまぁ、ただ単に俺がオイル(?)を塗ってなかったからいけないかな〜と思いますが…。

しかし!去年友達と海行ったときはすげぇ楽しかった!その快感をもう一度…。

しかし、駄目だ…。痒み…去年俺は最強の痒みを味わってるんだ…あの痒みは死に至るほど。

いや…気合で何とかなるかもしれないぞ!w

俺と友達が毎回海の波がくる度に叫んだ言葉は…

妖怪大戦争だーーーーーーーーー!

ツッコミどころ満載ですが、心の中でつっこんでくださいw

いや〜去年の夏にちょうど上映されてたのが”妖怪大戦争”だったんですよねww

そのCMの最後に男の人が最後に”よ、妖怪大戦争だ〜!”とかほざいてたのが受けて、

よく去年の夏に叫んでましたw。懐かしいな・・・あの頃の俺。ふっ、今は今。昔は昔。

さぁ、今年の夏はどう過ごそうか…!俺はワクワクしながら夏休みの過ごし方を考えた--。

さぁ、僕にパワーを!The!!クリック!!( ぇw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
海。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ〜イ!!!!
日焼けは痛いけど・・・あの爽快感は
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
夏休みいいな〜
MAFD@グッチマン
2006/07/12 10:27
コメントありがとう(*ノ▽ノ)グッチマンさん!

ああ…あの爽快感は忘れませんね!播(≧▽≦*)最高だった!
グッチマンさんには夏休みはないのですか!?仕事ですか?;;
王子
2006/07/12 13:18
今年もですね〜あることはあるのですが・・・
消防団のポンプ車操法ってのがありまして
指導教官で9月10日まで朝4時起きです・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
どこにもいけない(´⌒`。)グスン
MAFD@グッチマン
2006/07/12 18:49
あちゃー…。でもなんか面白そうじゃないですかw
その消防団のポンプ車操法って奴w、

Σ(T□T)何処にも行けない!?うわ〜それはキツイですね;
王子
2006/07/13 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ夏休み♪さぁ、ハジけようぜ!! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる