〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は七夕だった〜♪

<<   作成日時 : 2006/07/08 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は七夕です♪・・・といっても書き込んでいる時間帯は今日じゃない。もう明日かwまぁいい
だけど、天候が悪く…なんか七夕が台無しになっちゃったって感じですね;
でもまぁ、毎年俺が行ってる"七夕祭り”は今日行きましたー播(≧▽≦*)楽しかったディス!
夜雨降るとか聞いてたけど、なんとか俺たちが帰るまで降らずに済みました。良かった…。
とまぁ、昔よりは人はあんまりいませんけどやっぱりすごい人だったね(笑。もう歩き疲れたw
しかし、可愛い子とかもいて実に良かった。怖い人もいたけどねぇ…o( ̄ー ̄;)ゞコエェww
色々ぐるっと回ったり、露店見たり、食べたりしてすぐ帰っちゃったけどねぇ〜。

そこの場所は俺の地元。だから昔から結構、七夕祭りに関しては知っているんですけどね。

やっぱり、昔よりは七夕に来る人口数は結構減ったと思います。なんででしょうね〜。

でもまぁ、楽しいからいいんですけどね♪播(≧▽≦*)

しかし、七夕祭りの後の○○駅周辺のゴミ掃除はすごく大変そうだ…o( ̄ー ̄;)ゞ

結構ゴミとかあちこちにみんなポイ捨てとかしてましたからね。本当良くない行為ですよ。

それを片付ける側の身ににもなってほしいもんだといいたいね。まったく・・・。

といいつつ、俺もポイ捨てやろうとしたわけなんだが…(ww

でも今年もすぐぐるって回って帰って来ちゃいましたけど、楽しい七夕祭りでした♪


そういえば、最近パンヤやってないな・・・。早くシニアになってカディエつけなければ!!w
クー、いいよ、クー(きm(ry


当ブログは、ランキングに参加しています!!
是非、是非!!クリックを!俺に力を…!!

これからどんどん、みんなにクリックしてもらわないとね!頑張ろう、俺!(`・ω・´)シャキーン

画像


ではでは〜 see you -

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は七夕だった〜♪ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる