〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新!そして、もうすぐブレイブストーリー上映!

<<   作成日時 : 2006/07/06 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

どうも〜♪しばらくの間ブログを放置してしまい、本当申し訳ありませんでした。
でも、期末テストも終わり後は夏休みまで一直線!キタ━━(゚∀゚)━━!!しかし、暑いな…。
毎日毎日、暑いったらありゃしない。でもまぁ、俺の家にはもうクーラーを使用させて貰ってる。
クーラー…なんていいんだ。まさにこれこそ現代における夏時期だけの神器と言えるだろう(笑


期末テストやばかった!なんというか…英語(エリア@)は赤点確定かもしれん。(´Д⊂

他の教科はなんとか平気そうだけどねw。俺はいつも赤点ぎりぎり低空ラインにいるのである

んまぁ頭悪いのは昔からずっと変わらないんだけどねぇ♪っと開き直ってみるヘ(゚∀゚ヘ)

2学期は修学旅行もあるし、進路とかの関係が多くなるし…だるそうだぜ。

悩み事とかも色々あったりするんだが、んまぁ気にしてちゃだめだ。真っ直ぐ…進もう!(ぇ

最近、テイルズウィーバーというオンラインゲームをやっていて、パンヤ全然やってないです;

テイルズウィーバーとはネクソンのオンラインゲーム。課金になったけど、すぐ無料になった。

課金から無料になるって…。普通ありえないぞ。みんなもさぞかし驚いたことだろう・・・。

そして、アスガルドというオンラインゲームも課金から無料になったわけだが。どうなってるんだ?
流石ネクソンと言ったところかな(笑。うーん、やっぱ流石ネクソン!ww

テイルズウィーバー(TW)公式サイト→こちら

涼宮ハルヒの憂鬱
とうとう終わっちゃいました。全14話というあまりにも少ないという…人生・・・オワタ\(^O^)/!!!
俺が多分今までで一番はまったんじゃないかなと思われるアニメでした。原作は小説。
小説は今3巻。涼宮ハルヒの退屈を読んでおります。なかなか面白い小説だと思いました。

14話の内容

とうとう訪れてしまった。世界崩壊の危機。ハルヒは唯一、キョンをこっちの世界へ誘った。

そこは閉鎖空間。神人もいる。その初めての閉鎖空間に来たハルヒがすごく焦っていた。

キョンはもうこの空間には慣れているから驚かない。驚いたのはハルヒといることだった。

ハルヒはすごくワクワク顔になり、どんどん世界の再構築を築こうとしていた。

それはまずいとキョンは焦り、とりあえずSOS団の部屋へ向かった。

ハルヒは満面な笑顔でどっか校内見学へいってしまった、

そしてそこで古泉が赤い玉の力(みんな)の力でなんとか気づいてこっちの世界に来れた

ここは普通の閉鎖空間ではない。それを遥かに超えている空間としか言い用がなかった、

朝比奈と長門のコメントを言ってすぐ去ってしまった。

朝比奈みくるのコメント:「ごめんなさい…」

長門 有希のコメント:「戻ってきて…。パソコン付けて。」

などと言っていた。さっそくSOS団にあるパソコンを立ち上げてみた。すると、

YUKI .N>聞こえる?

と、長門とチャットが出来た、しかしすぐ途切れてしまう。最後に長門が言ったことは、

”Sleeping Beauty”→お姫様は王子様のキスによって目覚めた。らしい。

画像


大人版朝比奈みくるもそんなことを言っていたのをキョンは思い出す。

そして、神人が現れた時、ハルヒも部屋に戻って来て、

「キョン、なんか出た!!」

そこでキョンはハルヒを連れて、全力で校内から出てグランドに向かった。

ハルヒはこの世界があまりにも気に入ってたらしく、とうとうキョンの手を離してしまう。

そこで、キョンが「キスするしかない!」と決めてたんでしょうw。そして…

「俺はポニーテール萌えだ。好きだ」などと突如言い出し、それをハルヒが「は?」

熱いキスを交わした・・・?。

画像


普通の世界へ無事戻って来れた。そして次の日。

ハルヒはポニーテール姿で青空を眺めていた。それを見たキョンが、

「ポニーテール、似合ってるぞ」と言って、無事、最終回を終わりましたとさー。

うん、14話で終わるのはちょっと寂しいですね。もっと…せめて20話以上はやってくれよw
しかし、ハルヒはかなり人気があるからね〜。多分2期やると思いますよ、きっとヘ(゚∀゚ヘ)

昨日発売した、涼宮ハルヒのキャラクターソングがなかなか売れているとのこと。
オリコンスタイルで見た所、デイリーランキングでは20位以内に全キャラクターソングが!!
やはり改めてハルヒの人気さが分かりました。実は言うと…俺もキャラソン買っちゃったというw
涼宮ハルヒです。俺はハルヒが大好きっすからねぇ〜!

2期やれ、2期やれ、2期やr(ry

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ

メルティブラッド

今ゲームで一番はまっているですね。結構面白いですよ、格闘ゲーム。
最近、七夜にはまっている。コンボは大体確実に決められるという自信ありますね(笑。
んまぁ、俺の友達のH・Tさんには勝てませんが…(汗)さつきKOEEEEEE!!!!!w
今一番使っていると思われるキャラは、

1位:七夜 →使いやすいし、攻撃力高いし、かっけぇしw

2位:シエル→俺の使い手。素早さMAXのうえ、コンボがし易く、なかなか強者

3位:遠野、アルク、琥珀、秋葉→遠野強し。アルク強し。秋葉コンボ強し。

こんな所です(笑。いつか・・・あの場所で互角に戦えるようになりたいぜ…。

今月7月は色々と良い映画が上映されるんですよねぇ〜…。
今、一番みたい映画は、宮崎駿作品で有名な、「ゲド戦記」ですねぇ〜。
テルーの唄というのもかなりいいし、普通に面白そう。
後、ブレイブストーリーですね。あれもなかなか面白そうだし、主題歌がかなり良い曲!お勧め!
まだ見ていない、トリック2とかも見に行きたいですね〜…って色々見たいのばっかだな俺w

早く見たい映画ランキング

1位:ゲド戦記 説明不要(何が

2位:ブレイブストーリー 勇者!おまいの力を見せてくれ!

3位:トリック2 よろしくねー!

俺の最近のお気に入りの曲ランキング紹介!
ここでは、俺の好きな曲をランキングにし、それを皆さんに聴いて欲しいというコーナーでs(ry
TOP5まで紹介していきましょうw

1位:ハネウマライダー (ポルノ)

・夏の曲はこの曲で決まり!

2位:God knows...    (平野綾:涼宮ハルヒ)

・アニソンでも、普通に良い曲。リズムが良いし、テンポもいい。普通に最高な曲

3位:Lost my music (平野綾:涼宮ハルヒ)

・すごくいいです。もうね、アホかと、バナナかと。

4位:決意の朝に    (Aqua Timez)

・ブレイブストーリーの主題歌。

5位:テルーの唄    (手嶌葵)

・誰が歌ってるか分かりませんけど、とりあえず良い曲!

以上です。んまぁハルヒ系の曲はアニソンだからヤダという人もいると思いますが、
普通に聴いてみて下さい。普通に良い曲ってことにあなたは気づくでしょう(笑。

カナリの長文になっちゃいましたね。本当は少なめに書こうと思ってたんだがw
明日は七夕だ。

ではでは〜

画像


画像
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブレイブストーリーいよいよ明日!!
えらい前から予告してて(SW3の頃から)ビミョーだなーと思ってたけど大泉洋さんと樹木希林さんが声優陣に加わっていたので観に行きます。お子様たちとぶつかるとちょっとアレなんで、大人のレイトショーに行く予定。明日行きたいけど混んでんだろーなー!!ちなみにうっかり ...続きを見る
多いに語り多いに笑う
2006/07/07 13:03
お急ぎください!完売まで残り80セットを切りました!
効果がなかったら全額返金はあたりまえ!さらに「成功しても」全額返金されます。ちゃんと実践して痩せられた方には、購入代金と同額のお祝い金が贈呈されます。私も最初は話がうますぎると思いました。でも、そんなこと言ってられなくなりました。先行予約販売150セットをわずか1週間で完売した理由がわかりました。これは本物です!自信があるから出来る先着300名様だけの特別条件です。2/15に販売開始して、なんと完売まで残り80セットを切りましたお急ぎください!続きを見る ...続きを見る
大反響!秘密の在宅ダイエット!
2007/02/25 16:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新!そして、もうすぐブレイブストーリー上映! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる