〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 男はなぁ!もっと熱く生きるべきだっ!

<<   作成日時 : 2006/06/19 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも〜♪もうすぐ期末テストなのに余裕な王子です(笑。
※今までは、Vairisで〜すから、王子に変更しました。

んまぁ、いつもどおりの休日が過ぎて行ったわけですが…。ここんとこずっと雨でしてねぇ^^;
憂鬱でしたよ。でも今日日曜日。・・・いやもう月曜日かorz。昨日の話になっちゃいますねw
では少し今日の1日の生活を話しましょう…。って、ゲーセンに行ったぐらいですけどね〜(笑

起きたのは朝の10時。遅い方ですかね。でも寝たのは3時だし・・・o( ̄ー ̄;)ゞヤバイな
だめだ〜…最低でも2時以降に寝てる…これじゃあ健康に悪いな。どーしたもんか。
よーし!こうなったら、計画を立てようじゃないか!…毎日11時に寝ること!!!!!!
うん・・・がんばるぞー!(多分1日もつか、持たないか)。それでも俺は…頑張るっ!!

その話は終了して…。10時に起きた俺は速攻シャワーを浴びて、速攻パソコンスイッチON!
そして速攻、朝からボンバーマンやりました。ボンバーマンオンラインです播(≧▽≦*)
うーん、おきたてってのもあってなかなか調子が出ず…音楽聴きながら小1時間プレイ…。
飽きてきたのでパンヤをやることに。パンヤも結構やりました。2時間ぐらいプレイしました。

温泉からいそうろうが帰宅してきました。温泉なのにパチンコ行ったそうです…(笑
んで、暇になった俺はゲーセンへ。今日も雨でした。雨でもゲーセン行く俺って…
気にしないで下さい^^。傘を差して、mp3聴きながら約10分ぐらいで到着しましたぁ〜。
傘差して自転車乗るのって…本当めんどいですね^^;。大変大変o( ̄ー ̄;)ゞ
事故りそうにもなりましたし、後数センチ並の近さでしたwww正直死ぬかと思いましたよ(笑

最初に向かったのが2階のメダルコーナー。
といってもほとんどパチスロ台しか置いてありませんがね;
俺は少し興味ある台をやりたくてゲーセンに来たわけですが…。それがパチスロの"カイジ"
なかなか良いですよ。1000円ぐらい使いましたTT。連ちゃんせず…(´Д⊂ モウダメポ
一応、BIGは引きましたけど…2回ぐらいしかorz。100円=40クレジットで結構いいのに。。
その分、設定も低めにしているのかな・・・。多分そうに違いない・・・!くっそーーーー!w
とまぁ、BIGで出したメダルが無くなったのを確認し、3階に向かいました。
3階は格ゲー、音ゲーなどのコーナーです。麻雀格闘倶楽部5、MJ3もあります。
俺がやりたかったのは麻雀格闘倶楽部5です。満席でした。空くまでずっと待ちましたよ、ええ。
20分ぐらいでやっと空いて、やっとプレイできた。なんとここの店は1クレジット50円という、
なんとも貧乏な俺にとっては最高な店だと思いました。いんや、最高です!(笑

えー・・・対戦結果・・・すみません、本当俺しょぼいんですよ;
青龍二段から1級に落ちちゃいました・・・。かなり落ちたよ、もう死にたいぐらいだよ!!(嘘
んまぁ、青龍=運型=素人=ヘボスヘボスに値します(笑。
うう・・・強くなってやる!もっと麻雀を知り尽くさなければ!!・・・うおおおおおおお〜〜〜!

それにしても、カイジの勝負で勝った時の「キタ━━(゚∀゚)━━!!」は受けた(笑。流石だぜカイジ。

後、ざわ・・・ざわ・・・。これも結構好きw。ざわざわタイムは熱いぞ!w

とまぁ、もう時間が時間なので今日はこの辺にしときます〜o( ̄ー ̄;)ゞすみません〜。

では、see you !

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男はなぁ!もっと熱く生きるべきだっ! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる