〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に腹立った(`Д´)

<<   作成日時 : 2006/05/23 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どうもー…なんかテンション下がりまくり&ショックを受けています。(´・ω・`)もうだめぽ。
それは何故かというと…。はぁ…本当最悪です。おかげさまで学校にも行きづらくなった。
それは…髪型です。昨日、髪の毛がもう長かったので髪の毛を切りに行く事になったのです。
俺なら大抵予約していくのですが、今回は予約しないで行く事にしました。
俺がいつも切ってくれる担当がお休みでして・・・。しょうがないから他の人に頼みました。
んで、最初は若そうな人で、なかなか会話も盛り上がってたのですが…。いきなり、

若い人(男):「あ〜んじゃ、お願いします。」

???:「はい。」

俺はあの人が切ってくれるんじゃないんだ…と思い…すると俺を切ってくれる人は誰だ…?
おそるおそる、前の鏡を見て…。ギャーー!デブ、ひげ濃い、そして眼鏡ときた。

俺の心:「な、なんだってー!?

ありえない事がおきた。その時、俺はかなりそいつを不安に思った…。
まさかこいつちゃんとできるんだろうな…。心配だ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして…俺が、待っている時にも近くにあった髪型のカタログを見ていて気になったのを。
俺「えーと…んじゃこの髪型は出来ますかね?」

相手:「・・・・・・短くですか?・・・うーん・・・」とその後も黙ったまんま…。

俺の心:「いやいやw待てwwこいつ大丈夫かww俺の担当の人ならすぐOK出るのだがw」

相手:「全体的に短くしますか?しますか?」

俺:「うーん…短くですかぁ〜…ではこれより全体的に少し短くお願いします。」

相手:「分かりました。」

と…俺はいつも昔から、床屋、美容院で髪の毛切られる時は目を開けないんですよね。
最後に見るのがいいんですよ。なんで?って?いや、最後の一開きで決まるんですよ;;
おっ!?結構いいじゃん〜♪ or うわ〜!想ってたのと全然ちげぇ〜!!
この二つしかないんですよ。それがですよ、今回はどっちとも無かったのです。
いんや、これは今までで一番最悪な切り方をされたと思いますよ。(`Д´) ムキー!ムカツキ
では、どうなってしまったのか簡単に説明しましょう…。
片方は普通。もう片方はほぼ全体的にハゲている。地肌が見える。しかもかなり短い。
全体的にも予想以上に短くされてるし、ワックスでごまかして隠そうとしたし・・・(最後の時)
なんですか。これ。俺はもう一瞬マジでそいつの所に行き、殺そうかと思いましたがね。
流石にそんだけの理由で殺人なんて出来ませんからね。でもまぁ、殺したい程むかついたね。
今日も学校でみんなに笑われましたよ。なんて言われたと思います?"ハゲてる”ですよ?
はぁ…学校生活でそんなこと言われたの初めてですよ。(´Д⊂ モウダメポ  退学すr(待t
んまぁ、髪の毛が伸びるまで待つしかなさそうだな…。しばらくは…耐えよう…。しょうがない;
後、言い忘れてましたけど料金もちゃんと支払いましたけどな。反対だろ。慰謝料だろ。
はぁ…なんという屈辱…orz 1ヶ月…先はまだまだ長いっつーの;死ねよ><あいつw

パンヤ
おかげさまで、パンヤショット率64%↑いきました!(^ー^* )フフ♪
嬉しいデス!後、ジュニアBになりました〜播(≧▽≦*)
ジュニアBにしてはパンヤ出る方だとみんなから言われましたよー(´Д⊂ アリガトウ
けど、俺もまだまだ未熟!…もっと自分を磨かないと!(`Д´)
新しいコース。
Pink Wind と ICE CANNON を一足先にやってしまった件についてorz

実は、韓国パンヤをこないだ初めてやってしまったのだよ。
普通じゃ出来ないんですよねー。韓国の方は(汗)色々とやって出来たわけですよ(´Д⊂許して;
一応、証拠SSのせときます。 アイスキャノンにて。
画像


次回は、Pink Wind のSSを少し載せたいと思います。

アイスキャノンはなかなかPPは稼げそうだと思います。アイスですからね♪
ここで300ぐらい稼げましたから播(≧▽≦*)
早く日本にも実装してくれー!(`Д´)


そして今日も寝不足で学校行く俺であった---。

see you

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ネーデルランド連邦共和国でもよくあることだぶうううんq^ω^p
よくあることだぶうううんq^ω^p
2006/05/30 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に腹立った(`Д´)  〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる