〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ま、またやっちまったぜorz

<<   作成日時 : 2006/05/11 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うう…どうも最近、ご機嫌斜めのvairisですorz

とまぁ、色々ありまして…。またパスワードをかけられてしまいましたー(TT

こないだもパスワードをかけられたのだが、その理由は寝坊である。そして今回も…。

またもや、寝坊してしまい、パスワードをかけられたのだ。

俺アホだなorz

とまぁ、それじゃあなんで俺が今書き込めているかというと、

それはこれが俺の弟のパソコンだからである。とまぁ、やはり使いづらくて嫌だな…。

お父さんに見つからずにこっそりとやっているわけだが、すまん。許してくれorz



そういえば今日はハルヒのEDの発売日だった。

3時間自転車で10店舗ぐらい回ったのだが、何処にも無かった。

流石に疲れた俺は諦め、家に帰った。すごく疲れた、バイトよりも疲れたかもな。うん。

諦めた時の俺は多分、

小さい子供がジュースを買おうとしたら、お金を自動販売機のちょうど裏に落ちてしまい

それを何回もお金を取る挑戦をしたが、結局取れずに泣きながら帰った感じのようだ。

俺はまだ諦めていない。明日もう一度、あの例の店に行ってみるかな…。

実はかなりきまづいCD屋なんだがな…。店員俺のことジロジロ見すぎだ。なんだこいつは

俺は何も盗らないぞ。そして今日は、おばちゃん一人だったが、俺の行動が怪しかったのか、

男まで来て二人でずーっと俺のことを見てきやがる。何処の監視官だ、お前たちは。

何も盗らないというのに…変な目で見やがって。うざかったぜw

その後、きまづくなったのですぐ店を出てしまった俺だが…いや、マジきまづかったんだ。

でも、覚悟を決めた。明日もそこの店に行って、晴レハレユカイのCDありますか?と聞いてみよう。

んまぁ、無かったらしょうがない。また別の所に探しに行かないとな。

というか、バイトあるしorzしかも今週の金曜は三者面談という無意味な面談をするしな。

でもまぁ、三者面談期間中のおかげで授業が午前で終わるというハッピー期間なんだがな。

それももう終わりに近づいてきた。また来週から、だるい6限が始まるわけだ。だるいぜorz

悪夢はそれだけではない!中間テストももうまじかにせまってきているということだ!!!

ただでさえ勉強できない俺が勉強しないでテスト受けてみろ。即、0点だ0点パーティーだ!

勉強は一応しますがねw。とまぁ、いつも短くで終わらそうとするともうこの長文。

なぜか長文になってしまうのは俺の癖とでも言いましょうか。まぁそんなところですね。

だからといって作文が大の得意とかではないぞ。ぜんぜん作文なんて出来ないからな。

とまぁ、もう寝ないとまた寝坊しちまう。ではおやすみ。seeyou

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま、またやっちまったぜorz 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる