〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐゴールデンウィークですね〜。

<<   作成日時 : 2006/04/23 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも〜。久しぶりにバイトさぼって社員に怒られました。vairisです(*TーT)b
そして、昨日から火曜日までバイト連続であるんです・・・。はぁ、だりぃ…だりぃよー><
こないだ学校で、体育の授業でシャトルランをやる事になってね・・・。
それが大変でしたよ・゚・(つД`)・゚・ 細かいことは省略して、結果は77回でした。
まぁ、77がいいってことだけに止めたのですがねw。本当は90回ぐらいはいけてたかも。
その後、不良さんが俺のクラス2−5の窓ガラスをパンチで割って大騒ぎに…(汗)
その後俺の友達がガラスの片付けやら、移動教室から帰ってきた時に散らかってたゴミやら…
一生懸命片付けてました。お疲れ様。本当、お疲れ様です・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
皆さんも気軽に窓ガラスにパンチなんてしたらいけませんよ♪危ないですから♪
とまぁ色々ありまして…。次にパンヤのほうへ…。

パンヤ
4/22(土)…うん、今日のパンヤは絶好調でした。HIO2、3回ぐらい決めましたよ!!!
そのうちの1回を貼り付け〜♪
画像


とまぁ、とにかくパンヤもよく出てて良かったです♪(*TーT)b
-----全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。---- なんて(笑
えーと、今の言葉はスルーしてください(笑。
PP2倍期間中なのにボンバーマンオンラインやってるというwwwwww

アニメ
最近のアニメは面白いアニメばっかですね〜♪アタック〜アタックNo1〜♪(古
涼宮ハルヒの憂鬱

そう!それで今一番はまっているアニメは、涼宮ハルヒの憂鬱ですぁ〜〜!!!!!!
すごく面白いです。ヤバイです。うん、めちゃくちゃヤバイです。最高です(落ち着け
えーと、まずはあらすじを簡単に言いますね。

「ただの人間には興味ありません。宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。
入学早々、ぶっ飛んだ挨拶をかました涼宮ハルヒ。退屈な日常にあきたらない彼女は、「世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団」通称SOS団なる不思議団体を結成したのだ。
そんな彼女に巻き込まれたのが、クラスメイトのキョン、無口な読書少女・長門有希、萌え担当の朝比奈みくる、謎の転校生・古泉一樹。だが、キョン以外の3人には、ハルヒには言えない秘密があるようで……。天上天下唯我独尊超ポジティブワガママ娘のハルヒに振り回されるキョンとSOS団が繰り広げる、ビミョーに非日常学園ストーリー!


とまぁこんな感じなんですが、すごいめちゃくちゃですwでもそれがいい!
放送時間、詳しいことは、→こちら にGO!

しかも、ハルヒのEDの「ハレ晴レユカイ」はAmazonで音楽2位!きっと、皆さんはまりますよ。なんたって京都アニメーションだしね〜播(≧▽≦*)さぁ、君もSOS団に入ろう!

ではでは、今日はこの辺で。see you -!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐゴールデンウィークですね〜。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる