〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の日記更新。すみませぬ…。

<<   作成日時 : 2006/04/07 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも〜王子でーす♪ヘ(゚∀゚ヘ)

久々の日記書き込みです皆さん申し訳ない

ヽ(´Д`;)ノ今後は週に何回とか決めとく…かな〜。汗

かなり久々なので書きたいことは山ほどありますwもうね、下に終わりがないぐらい(マテマテ

というのは冗談です(笑。ではでは、書いて行きたいと思いますぁ

もう春休みは終わりました…本当早い春休みでした。いや、マジで速かったです。
え!?もう!?マジで!?みたいな感じですね(笑。ええ、あっという間でした。楽しくねぇーw
春休みは何処にも家族とかでお出かけしませんでしたねぇ…。ヽ(´Д`;)ノマジ暇ーーーーー
バイトとパチンコ…まぁほとんど春休み毎日パチンコでした(笑。あはは〜まだ未成年だk(ry
でも結構良い思い出になったかもですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そう!俺はパチンコ屋で色々な奴らを見て、そして自分でも成長したなと思ったのです!(マテ

あー。えーと、すみませんwなんかパチスロ日記みたいになっちゃってますね、多分www
まぁ春休みはそんな感じでしたー。っと…ヽ(´Д`;)ノアホな生活お疲れ俺・・・orz
そんでもって、弟が弟の友達の借りてきたラジアータも動かなくなっちゃったし…汗
ラジアータとはスクエニの大ヒットゲームRPGです。まぁ気になった人は検索をしてみて下さい

そして高校生1年から、進級しました高2になりましたーーーーーー!

いや〜…かなり嬉しいですよwこんなバカな俺でも進級できちゃうのだから!!(マテマt
クラス替えしました…うーん…ずいぶん変わっちゃいましたねぇ…。(; ̄_ ̄)
でも、嬉しい事が!4階だったのが2階で済むようになりました!
これで毎日4階までいちいち行かなくて済む…ああ、なんて嬉しいんだ…4階マジだるwww
そして…1年○組よ、俺の事は忘れるなよーーー!って、まだ普通に休み時間とかに会えるしw
新クラス…まだ分からない人多くいるけどねぇ…なんかまだまだ不安がいっぱいあります。
早くみんなと接しられるよう、頑張っていきたいと思います!(`・ω・´)シャキーン

↑これが春休み入る前〜春休み終わりまでのこと。
(本当はまだまだ色々な事あったんだがwここまでにしときやす〜w)

↓そして、今から書くのは、昨日〜今日の事デスを書きますw。
___________________________________

学校はすぐ終わり…俺の友達、Gさんの家へ…天候は雨…あまり嬉しくない日でした。
そう、Gさんの家に泊まりに行きました。うん、まぁまぁ楽しかったですヽ( ・∀・)ノ
学校終わった後、Gと俺は一緒にGさんの家に向かいました…しかし、・・
Gさんの家は俺の高校からかなーり遠い…。歩きじゃとてもじゃないけど無理カナ・・・;;
行けなくはないんだけど、だめだ死ねる(爆)とまぁとにかく雨だし、歩きじゃヤダw
ただバス(無料バス)が来るのは14時50分。現在の時刻12時…まだまだジャナイカ!!w
俺とGは近くの図書館に時間潰しに寄りました。うーん…まぁごく普通な図書館でしたね(ぇ
まさかこんな高校から近くに図書館があったとは。しかも市役所の裏だったしねぇ…。
市役所の裏なんて行った事すらなかったのでちょっとびっくりしました( ・∀・)アヒャ
30分ぐらいCD聴きながら時間つぶし出来ました。さて・・・まだ時間はあります・・・。
次向かったのが、くろがねや、スーパー、本屋、CD屋が連携してある所へ向かいました。
正直これも驚きました。こんなのが案外こんなに近くにあったとは…。Σ(゚д゚lll)ガーン
いつも俺は近くのバス亭でさっさと家に帰っちゃうもんでwwwwすんませんwwww
まともに高校の周りは、歩いたことないんですよ〜。だから本当に驚きましたねぇ…。
Gがなぜ、そこに向かったかというと、そこにATMみたいなのがあるのでお金を引き出したかったんだと思います(笑)お金もちはいいないいな!俺だっていつか大金持ちになってやる!(むr
お金を引き出した後、俺は本屋へ行きたかったので本屋で少し時間潰し。
鋼の錬金術師13巻と、電撃大王を買いました。2000円の図書カードを1000円で買った奴。
それを使って買いました。残り402円。後1冊ぐらいは買えるな…それはまた今度でいいか。
そう思い、2冊買ってここを去りました。ちょうどその時の時刻が確か、1時30分ぐらいでした。
ちょうどいい時間帯だったので、ただバスが来るバス亭で20分ほど待機…。20分後、
ただバス降臨!キタ━━(゚∀゚)━━!!俺、ただバスなんて初めて乗るよ!おい!ちょww(落ち着け
ただバス…普通のバスより少し小さいので乗れる人も少ないなぁ…。(´・ω・`)ショボーン
だけど、こういうバスがあるのってすごく便利だし、良いと思う!運転手さんに感謝(゚ー゚*)ポ
Gの家は結構山の上の方にあります。このただバス乗れば着くんですけど…。
俺はびっくりしましたね。まさかこんなに距離あるし、坂だってかなりあるのに登校は自転車?
マジありえないっすね…。俺はGと話つつ、驚いてました。Gは「そうかな〜普通じゃない?」
などと、軽い言葉で返して来ました。うん、すごい。この山奥でこんな辛い道のりを…。
もう慣れたからそういう言葉を発言できたんでしょうね。これ、最初は死ねる*汗*
最初なんて、筋肉痛は無論、なるでしょう…。と言っても過言ではないですね。。。
まぁ距離は俺の方が遠いんですけどね。

ようやく、Gの家に到着。長かった…バスでもこんなにかかるのに…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
どうやらコンビニは近くにたまたまあったようです。ふう・・・良かった(゚ー゚*;)
その後、Gの家でコンビニで買った昼飯を食べて、HとNを二人でTV見たりして待ってました。
Hが来たのは、確か…18時ぐらいでした。Nはバイトがあったので、22時前でしたね。
みんなが揃った所で、Gが作ったカレーを頂きました!すごく旨かったです!ありがとう!!
旨いカレーをご馳走した後、コンビニでアイス、プリンなどのデザートを買いにいきました。
そして家で、最初人生ゲームをやろうと誰かが、言い出したのでやりました。(確かねw
Nがハガレンの映画のDVDを持ってたのでそれを観ながら人生ゲームやってました・・・。
が、しかし…途中でみんな飽きたような感じになっちゃって、結局すぐやめましたwwww
ハガレンもGが「見飽きた」とか言ったので観るのをやめ、ラルクのDVDを観る事に…汗
その時で実はもう俺はかなり眠かったですwそして時は過ぎ深夜3時頃…お菓子time開始?!
その時はもうラルクは観終わって、次に映画の電車男を見ることにしました。
大体、俺が寝たのは3時過ぎでした。別部屋に布団が引いてあったようです。
しかし俺はリビングのソファーで布団がGが持ってきてくれて、それでスッカリ寝ちゃいましたw
寝てる間に俺はペットボトルやらボールペンで顔落書きされてたようです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして目覚めたのは午前11時…日はすっかり昇っており、リビングの空気は静寂…。
「・・・ん?もう朝か…お菓子が散らかってるな…ずいぶん食べたナァ…」などと関心(笑
俺が起きて、少し経った後、Gが来た。俺はとっさに寝たフリをした(なんかしちゃったんだww
どうやら親と電話で株の話をしていたようです。株って最近流行ってるのかなぁ…やり方ワカンネw
とまぁ・・・Nはもう既にいなかった。今日は新入生の入学式でした。おめでとう!ヽ( ・∀・)ノ
そしてNは吹奏楽部なので入学式を出ないといけなかったのです。
多分Nは寝ないで学校へ行ったんだと思う…。大変ですねぇ…。(´Д⊂

色々ありました。結構楽しかったですし、意外と盛り上がった!?(笑
最後は、Hのお父さんに○○○駅まで送ってってもらいました〜♪ヽ( ・∀・)ノどうもでした!
まさか…あんな道に裏道があったとは…かなり驚きましたね。Σ(゚д゚lll)は、速すぎる!!!!!
ありえないっすよ・・・あんな速い近道があったんてさーーーーーーーーーー!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(狂
でも、もう裏道の行き方忘れちゃいましたwwwwwいや、覚えられんorz
はぁ…そう思うと、マジバスとか遅すぎ。モウダメポ..._〆(゚▽゚*)バス死ねぃ!!!!(マテ
とまぁ、こんな感じでしたねぇ、ふう色々と疲れたし、かなりの長文ですね、はい;;
今日はこのぐらいにしときます。(`・ω・´)

もう深夜4時…学校どうしましょう…(´Д⊂ 休むしかなさそうですね…(マテマテ
6時に起きないといけないんだなぁ…。グハァ・・・今から2時間ぐらいしか寝れないぞ、おい!
どうしよう…おきれっかな〜w。起きれなかったら休むということでーーーww
そうしたら、3連休!キタコレ!(゚ー゚*)…いや、すげぇ罪悪感っぽい感じがががGA!!!w
だめだ、とりあえず寝よう…寝ないでは…つらすぎますね。

では、これにて日記終了!!お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

see you

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の日記更新。すみませぬ…。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる